SSブログ

’08 CBR1000RR(SC59) フロントカウル鈴鹿8耐仕様化!! ['08CBR1000RRカスタム]

今回も前回に引き続き、僕の大好きな無駄遣い日記です(^^;

ブログを長期間サボってたおかげで、ネタがたまってたのでドンドン紹介します(^^

じゃないと、最新のネタがいつまでたっても紹介できないんです(^^;

モタモタしてたら、最近の新しいネタも紹介するのは1ヶ月後(><
って事になりかねません(><


と言う事で、ちゃちゃっと今回の無駄遣いを紹介します(^^

DSC03630.JPG
DSC03631.JPG

じゃじゃーん!!

分かる人にしか分からないマニアックな変更です(^^;

皆さんどこが変更されてるかわかりますか??(^^


変更箇所は、フロントカウルのカラーリングを鈴鹿8耐仕様化しちゃいました[るんるん][るんるん][るんるん](^^

ちなみに、モデルはこちら↓

CBR1000RRW.jpg

去年の鈴鹿8耐 HRCチームのCBR1000RRWです(^^


昨年末に変更した、アンダーカウルと合わせて、これで’08 CBR1000RR 鈴鹿8耐化計画は無事完成を迎えたよ(^^

まぁー、完成!!って言っても、アンダーカウルとアッパーカウルを変更しただけなんだけどね(笑)



ちなみに、ノーマルとの比較写真がコチラ↓(^^

DSC02938.JPG
↑ノーマル(^^

DSC03630.JPG
↑鈴鹿8耐仕様(^^


↓別アングルで(^^

DSC03180.JPG
↑ノーマル(^^

DSC03633.JPG
↑鈴鹿8耐仕様(^^


↓もういっちょ別アングル(^^

DSCF1794.JPG
↑ノーマル(^^

DSC03643.JPG
↑鈴鹿8耐仕様(^^


と、まぁーこんな感じになっちゃってます(^^

僕的には、精悍な中にも可愛さがあったノーマルに比べると、鈴鹿8耐仕様の方は可愛さが影をひそめ、精悍さが際立った感じがします(^^

どちらがイイかは、好みが分かれるところかな(^^

ちなみに僕は、「どっちも好き!!!」

ノーマルを見慣れてちょっと飽きてきたから、変更しちゃったって感じです(^^;


最後に、お気に入りの1枚(^^

DSC03646.JPG

はぁ~[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

かっちょイイ[るんるん][るんるん][るんるん](笑)

nice!(15)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 15

コメント 26

ひろくるくる

確かにかっこいいと思う。

by ひろくるくる (2009-05-14 12:18) 

key-k

こんにちは。
CBRかっちょいいですね~w
このままサーキットで走っちゃいましょう!!
by key-k (2009-05-14 12:34) 

響

塗装じゃなくて交換?
だったら気分で替えれますね。
最後の一言がCBRにベタボレって感じで良いです。
by (2009-05-14 18:59) 

かみさま

すげ~かっちぇ~です♪
by かみさま (2009-05-14 22:12) 

テトラ

これはまた、マニアックなカスタムだね!
これでもう殆ど完璧じゃない?
あとはタイヤ待ちだね(^^)。
by テトラ (2009-05-14 22:31) 

しろのぽ

わはは。まちがい探しみたい~(爆)
カラーリングが変わって・・・えっとえーっと。
ってなくらい無知なワタシにも、teruさんがご機嫌なのはわかります(笑)
by しろのぽ (2009-05-14 23:33) 

ゆう

もうちょっと飽きたとか言ってるよ~~(笑)
そう言えばシェラウドとか換えると雰囲気も変わるなぁ~~
ってか私も無駄使いのし過ぎで、まだあとETCの払いが待ってます。
新ネタに何が出るのか気になります。

by ゆう (2009-05-15 01:41) 

ふったん

コレは気がつかなかった・・・ 
ひょっとして~まだ他にムダ遣いがあるのかな?(笑)
鈴鹿8耐仕様カチョイイじゃないですか!
絶対後ろに張り付かないでくださいませ。。。
by ふったん (2009-05-15 07:48) 

山

アッパーカウルの部分って意外に小さいんで
塗装代も部品代もそんなにしなかったのかな。
前のカウルは残しているんでしょうか?
また前のカラーにしてイメチェンってのもできますね(笑
by (2009-05-15 08:06) 

ちゃつ

間違い探しゲームは苦手です(T▽T)
わからーんヾ(T▽T)ノ彡バタバタバタ

ぁ!もすかすて!バックの画が違うとかの引っ掛け問題???

って、、、どうやら違ったみたいね(T▽T)(・・・・・・・・・)
最後の写真でようやくわかっぱ(;T▽T)(爆)
by ちゃつ (2009-05-15 13:25) 

tonoji

teruさんコメどうもでした。
CBRはかっこいいですね~
バックミラーに写ったら道を譲りたくなります(笑)
バイ○ンはCBR比率高いからちょっと人と違う感じってのが
いいですね(^^)
by tonoji (2009-05-15 20:12) 

おぺれんてぃーな

確かにこれは精悍になりましたね~
タイヤ替えてついに!
サーキットデヴュー!?

by おぺれんてぃーな (2009-05-15 22:38) 

T2

いやたしかにマニアックな変更!
でも、これから増えるであろうCBR
その前に「自分だけのマシン」化はいいかもね(^o^)


by T2 (2009-05-18 00:24) 

teru

>ひろくるくるさん
でしょ!でしょ~(^^
お気に入りです(^^
by teru (2009-05-21 18:55) 

teru

>key-kさん
ありがとうございます!!
今週末テトラさんとサーキットに走りに行く予定です(^^
by teru (2009-05-21 18:56) 

teru

>響さん
交換です(^^
純正は取ってあるので、コケても大丈夫!!(^^;
by teru (2009-05-21 18:58) 

teru

>かみさまさん
ありがとうございまーす!!(^^
なかなか精悍でいい感じです(^^
by teru (2009-05-21 18:59) 

teru

>テトラさん
はい!!
完璧です!!(^^
お金をかけただけのことはあります!!(笑)
by teru (2009-05-21 19:05) 

teru

>しろのぽさん
分りにくい変更でごめんなさい(^^;
変更しても純正チックなところがすごくお気に入りなのだ!!
こんな分りにくい変更でも本人は、ちょーご機嫌です(^^;
by teru (2009-05-21 19:08) 

teru

>ゆうさん
あはは(^^
ちょっと飽きちゃったのだ(^^;
バイクの性能や基本的なスタイルには全然飽きてないんですよ!!
新ネタはすでにUPしちゃってるんでばれてますがタイヤです(^^
僕もまたお金使っちゃったよ~(><
by teru (2009-05-21 19:10) 

teru

>ふったんさん
わっはっは!!
これは、気付かれないようにUPする写真に気を使ってたからね!!(^^
なかなかイイでしょ(^^
ふったんさんの後ろ??
もちろん走るよ!!(^^
でも、ふったんさんの後ろ走ると迷走になりそうだな(笑)
by teru (2009-05-21 19:13) 

teru

>山さん
鋭い!!
さすが山さん!!
部品代も塗装代もそんなにかからずにすみました(^^
純正カウルは取ってあるので、いつでもイメチェンできます(^^
by teru (2009-05-21 19:15) 

teru

>ちゃつさん
ちゃつさんにはちょっと難しかったかぁ(笑)
なるほど!引っかけ問題か!!!
そのネタ頂きます!!
今度は引っかけ問題作るぞ!!(^^
by teru (2009-05-21 19:17) 

teru

>tonojiさん
いらっしゃしませ(^^
ありがとうございまーす!!
やっぱり、オリジナリティーが必要でしょ(^^
お金掛かっちゃったけど(笑)
by teru (2009-05-21 19:19) 

teru

>おぺれんてぃーなさん
ありがとうございます!!
既にネタバレしてるけど、タイヤも交換しちゃって今週末はサーキットです(^^
僕の行動ってなんでこんなにもみんなに読まれちゃうんだろうなぁ(><
by teru (2009-05-21 19:21) 

teru

>T2さん
我ながらマニアックだと思います(^^;
ほんと同じカラーのCBRに乗ってる人にしか分らないと思います(^^
hiroに言わせると、前と変わらん!!!だそうです(^^;
by teru (2009-05-21 19:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。