SSブログ

‘08 CBR1000RR(SC59) フェンダーレス化!! ['08CBR1000RRカスタム]

今回は、僕の大好きな無駄遣い日記です(^^;

僕の場合、冬眠中はバイクに乗らない代わりに無駄遣いが増える傾向にあります(^^;
ホント困ったもんだ(笑)


と言う事で、今回の無駄遣いはコチラ↓

DSC03569.JPG

前回のツーレポでふったんさんには既にばれちゃってましたが、フェンダーレス化しちゃいました(^^


某オークションで入手し、めずらしく自分で取り付けました(^^

ちなみにノーマルはこんな感じでした↓

DSC02369.JPG

ノーマルに比べると、リア周りがすっきりしてなかなかいい感じです(^^
ウィンカーも小型のやつに変更しスタイリッシュです(^^


しかーし!!
このフェンダーレス(><
この前行った高千穂ツーリングの時にみんなから非難GO!!GO!!でした(TT

なぜかって言うと、自慢の小型ウィンカーがすこぶる見ずらい!!らしい(^^;

僕の後ろを走ってたかおりんさんから、「teruさんのウィンカーってどこに付いてるんですか???」って(^^;

ココですよ!!って説明しながら自分でも「確かにこりゃー見にくい(^^; てか、見えん(><」と思ってました。


と言う事で、ウィンカーの取り付け位置を変更し、最終的にはこんな↓感じで収まっています(^^

DSC03639.JPG

DSC03640.JPG

DSC03635.JPG

DSC03636.JPG

最後の写真がウィンカーが光ってる写真です!!!

どうだ!!
これで文句はないだろう!!!
って、誰も文句は言ってないんだよね(^^;


マスツーって、前の人のウィンカー見て進路の確認したりするんで、やっぱりしっかり見える位置に付けとかないとね(^^

ホント危険だしね(><

と言う事で、この前僕の後ろを走られた皆さんご迷惑をおかけしました(><

今度は大丈夫だと思うので、懲りずに一緒に走ってくださいね(^^


最後に、フェンダーレス化したCBRの全体はこんな感じです↓

DSC03567.JPG

ウフフ(^^
いい感じ♪♪♪



本日のおまけ

久しぶりにバナー変更しました(^^

ver.3.00です(^^

この前の、浜の浦棚田の夕日を使ってみました(^^


ちなみにver.1.00がこれ↓で、

blogバナーver.1.01.jpg


前回のver.2.00がこれ↓(^^

blogバナーver.2.01.jpg



ver.1.00は、2、3日しか公開しなかった幻のバナーです(^^;
nice!(9)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 9

コメント 14

xml_xsl

teru さん、こんにちは、=(^。^)=
ハハハッ!!、…*。 (^o^)
”かおりん”さんの講義≒抗議は、もっともですね!、(^。^)/
スッキリし過ぎると、”裸の王様”になってしまう!、  `。´ 
”改革”・”アピール”に充分満足し飽きたときは、
即刻・速やかにノーマルに戻した方が、
いいと想うのですが!、(^。^)/
by xml_xsl (2009-05-12 14:52) 

ゆう

自慢のウインカーは見事にやられましたね。
マスツーは確かにウインカーを見るよね。
棚田の写真カッコいいです。
大抵の人がフェンダーレスにするのに売ってるのはそうじゃない
んだね~何故だろう

by ゆう (2009-05-12 22:34) 

obasan

棚田の夕日きれいね。
なかなかバイクで夕暮れ時はみられません。

帰りが怖いんで・・・!
CBRのスポーツ系のフェンダー・・・なかなかこだわり始めると大変みたいですね。とくにCBRはセンターマフラーだから、スマートにしたかったの?
by obasan (2009-05-12 23:38) 

テトラ

ん~、ギリギリセーフかな?(笑)>ウィンカー
確かにレーシーでカッコイイ。
サーキットにも似合いそうな感じだね!(^^)
by テトラ (2009-05-13 01:50) 

ふったん

やっぱ換えてたっしょ!
ノーマルより全然スッキリしていい感じじゃな~い!
さらに攻撃的なスタイル。カチョイイ^^
ウインカーは、はじめそんなに見難い位置に付けてたの?(汗)
by ふったん (2009-05-13 12:18) 

ひろくるくる

めっちゃかっこいいじゃん。

なかなかいいね。
by ひろくるくる (2009-05-13 13:07) 

響

これはスッキリしてカッコイイね。
高千穂ツーで実物みてウインカーの場所がさっぱりわからないけど
点滅させるとしっかりわかるよ。
無駄遣いは日本の景気を助けますので
みんながんがんやりましょう(笑)
by (2009-05-13 19:55) 

teru

>xml_xslさん
あはは(^^
ほんとかおりんさんをはじめ、僕の後ろを走られた方々には迷惑かけちゃいました(^^;
実際にはノーマルが一番いいんだと思うんですが、どうしても無駄遣いしたくなっちゃうんですよね~(><
困ったもんです(^^;
by teru (2009-05-14 19:27) 

teru

>ゆうさん
はい、やられました(笑)
ほんと、ほとんどの人がフェンダーレスにするんだから、メーカーも最初からそうしてくれればいいんですけどね~(^^
夕日は、久しぶりにいい感じに撮れたのでアップして見ました(^^
なかなかいい感じでしょ(^^
by teru (2009-05-14 19:29) 

teru

>obasanさん
そうですよね~(><
夕日や夜景は地元の特権です(^^
フェンダーレスは、やっぱりリア周りにボリュームがあるとボヤったく見えちゃうんでやっちゃいました(^^
by teru (2009-05-14 19:32) 

teru

>テトラさん
やっぱりギリギリかぁ~(笑)
まぁレーシーでカッコいいからいいんです!!(^^

by teru (2009-05-14 19:40) 

teru

>ふったんさん
このレポアップするまで、あえて触れてなかったのにバレてしまったか(^^
小さな写真しかアップしてなかったのにほんとよく気づきましたね~(^^
なかなかレーシーでイイでしょ(^^
ウィンカーは、かなり見づらかったです(^^;
あのままだと、そのうち国家権力に止められてたと思います(^^;
by teru (2009-05-14 19:49) 

teru

>ひろくるくるさん
イイでしょ(^^
なかなか気に行ってます(^^
by teru (2009-05-14 19:50) 

teru

>響さん
そうそう!!
無駄遣いは日本の景気を助けます!!
でも、僕の景気を悪化させます(^^;
困ったもんです(笑)
ウィンカー見えてましたか??
着いてるところが分ってると案外見えるのかな??(^^;
by teru (2009-05-14 19:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。