SSブログ

天神の片隅に遊びに行ってきた!!!(^^ [日々の暮らしの中で]

2009-12-20-001.jpg


この前の日曜日、マイナリストの憩いの場(ホントはHair salon)、「パパラギ」に遅ればせながら遊びに行ってきましたよ~(^^


てか、僕がパパラギの写真撮りたくて押しかけただけなんだけどね(^^;

髪切りに行ったんじゃないんだよね(^^;


sadabouzさんにとっては、ものすごーーく迷惑な話だったに違いないのだ(^^;

今更だけどごめんね、sadabouzさん(^^;


2009-12-20-003.jpg

2009-12-20-003-1.jpg

みんなの記事で何となくは分かってたけど、予想通り、いや予想以上にアーティスティックでお洒落なお店です!!(^^



2009-12-20-002.jpg


勝手にバシバシ写真撮ってると、sadabouzさんが気付いてくれて出迎えてくれました~(^^

2009-12-20-004.jpg

急に行ったのに、いやな顔一つせずに迎えて頂いちゃったよ~(><

ありがとうございます!!!(^^



で、早速中へ(^^


さてさて、最近のパパラギの超目玉イベントと言えばコレ↓ですね~[るんるん][るんるん][るんるん]

2009-12-20-005.jpg

2009-12-20-006.jpg

「ゆうさんの北海道お土産クジ」!!!

sadabouzさん手作り(^^

しかも!!!1回0円!!!(笑)


さっそく、一緒に行ってたhiroがくじを引きます(^^

2009-12-20-007.jpg

なにぃーーーー!!

1等[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]だとーーーー[exclamation×2]

あんた、年末ジャンボの前に運使っちゃダメでしょ~(笑)

しかし、どんだけくじ運強いんだ(><


で、頂いたお土産はコチラ↓

2009-12-20-008.jpg

アザラシキューピー(^^

ゆうさんありがとう!!!(^^

1等当たったよ~(^^



で、次に僕が引いたんだけど・・・・・、

5等です(^^;

微妙な感じでしょ(^^;

僕の人生を物語ってるんですよ・・・・。

可もなく不可もない訳ですよ・・・・(^^;


でもって頂いたお土産はコチラ↓

2009-12-20-009.jpg

夕張メロンキャラメル!!!

おいしく頂きました(^^

結果的には5等でよかったのだ(^^

結果オーライだぁ!!(^^



で、くじも終わってパパラギ通信にhiroが書き込み中です(^^

2009-12-20-012.jpg


その間、僕と言えば・・・・・、

2009-12-20-010.jpg

えぇーえぇー、自分撮ってますが、何か・・・・(笑)


sadabouzさんは・・・・・、

2009-12-20-011.jpg

2009-12-20-014.jpg

そんな僕を笑いながら撮りまくってますが何か・・・・(笑)




そんなこんなで、楽しい時間はすぐに過ぎちゃう訳で、あっという間に1時間以上もお邪魔しちゃってました(^^

2009-12-20-013.jpg


楽しかった~(^^

sadabouzさん、ほんとありがとうございました(^^

それから、sadabouzさんの奥さん(^^、コーヒーやら何やらご迷惑おかけしました(^^;


えっと、また迷惑かけに行くと思います(^^;

その時はよろしくお願いしまーーーす(笑)




【本日のおまけ】


てか、お知らせですよ~(^^


今回は、実は豪華2本立てなのだ!!

パパラギ特集なのだ!!!


この記事が第1部で、第2部はパパラギの写真集になってます!!

時間ある方は覗いてみてね(^^


第2部にはここから行けます(^^

         ↓

「パパラギ~天神の片隅から~ -Photograph of today-」



因みに、nice!!やコメントは、第2部の方を開けてるので、そちらにお願いします(^^


いつもnice!!やコメントしてくれてる皆さん!!

見に来てくれてる皆さん!!

ホントにありがとう!!!!(^^




トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。