SSブログ

新カテゴリー「phot」追加!!(^^ [phot(others)]

みなさんお久しぶりです!!(^^;


長期間放置中にもかかわらず覗きに来て頂いている皆さんには、「感謝!感謝!」です(^^



でもって、ホントに突然ですがこの度新カテゴリー「phot」を追加することにしました!!(^^


「phot」です(^^

写真です(^^


きまぐれ自由人な僕の最近のマイブームなんです!!


2009-11-14-01.jpg

photって言っても、適当にパシャパシャ撮りまくってるだけのシロートスナップだけど、自分的に好きな写真を自由に適当にアップしていこうと思います!!(^^




【本日のおまけ】

ちなみに最近のCBR Lifeですが、結構乗ってます(^^


んっ??
ブログ更新してないんで、乗ってないと思ってました??(^^


いやいや、意外と乗ってます!!(^^

乗ってるだけにブログネタがたまりまくって困ってます(><

たまりまくって困ったちゃんなので、近々写真だけでもアップしようかと思ってます(^^;

nice!(7)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 24

ちゃつ

なーましゃか!!!??カメラに嵌ってしまったのですね
そーなんですね(T▽T)www

てか15日!夕方4時頃・・・過ぎだったか一品街居た???(T▽T)
teruさんのお友達だったか、お知り合いのオレンジのZZRっぽい
バイクを見かけたから、もしや??って思って振り返ってみたら
teruさんのバイクっぽいバイクも居たから、そーかもー?とか思いつつ
危険が危ねぇのでUターンはしませんでした(T▽T)www
てか現在6人が観覧中って・・・(T▽T)これ私もやってるけど
ぞくぞくガン見してると怖ひね(T▽T)ww
by ちゃつ (2009-11-17 13:07) 

響

一眼ですか?
ま、まさかあの桟橋でチューしてるのは・・・

バイクは溜まりまくるほど乗ってるのね?
CBRがどう進化してるのかも興味深々です。

by (2009-11-17 15:24) 

たいよう

格好良い写真じゃん~!!

え~
ちゅ~~してるの~!!?

良いな良いな~
by たいよう (2009-11-17 22:16) 

りゅう

チューいいな~...
また新しい無駄遣いはじめたね(笑)
負けないようにがんばらねば!
そういえば、3週間くらい前の日曜日の夕方にヤマダ電機の前で
見かけましたが、あの後雨に降られなかった?
by りゅう (2009-11-17 22:27) 

teru

>ちゃつさん
まさかのまさか!!
写真がマイブームなのよ(^^
今度ちゃつさんも撮らせてね(^^

15日は阿蘇方面に行ってたけど車だったんで、残念ながら僕じゃないな(><
てか、最近寒くてバイク乗ってないんだよね~(^^;

by teru (2009-11-17 22:28) 

teru

>響さん
一眼ですよ~(^^
買っちゃた~(^^
チューしてるように見えるのは決して僕じゃないですよ(笑)
僕が写真撮ってたら偶然入ってきたカップルです(^^;

バイク乗ってますよ~(^^
最近は寒くて乗って枚ですけどね(^^;

by teru (2009-11-17 22:33) 

teru

>たいようさん
ちゅ~してるように見えるのは僕じゃないのよ!!(^^
どこぞの若いカップルでした(^^

そーそー!!
たいようさん、カメラの使い方教えて!!
なんか訳わからないボタンがたくさん付いてるんですけど(爆)

by teru (2009-11-17 22:37) 

teru

>りゅうさん
始めちゃったんですよ~(^^
みんなブログできれいな写真乗せてるんで負けられない!!って事で無駄遣いしてしまった(><(笑)

3週間くらい前のヤマダ電機!?
どこのヤマダかな?唐津?
心当たりがあるようなないような(^^;
by teru (2009-11-17 22:41) 

テトラ

一眼買ったんだね。Niceな写真、期待してるよ~(^^)。
CBRは結構乗ってるんだね。俺はデイトナ全然乗れてない…(T_T)
メールした通り、APの日はエンジン掛からず…
バイク屋でバッテリー充電して繋いだら掛かったんで
翌週ツーに行こうと思ったらまた掛からず…(T_T)。
狐狸庵に行こうと思ってたんだけどね~。
買って2年チョイだけど、もう寿命みたいなんで
バッテリー買い換えたよ(T▽T)
by テトラ (2009-11-18 00:23) 

tonoji

お帰りなさい~
やっぱり一眼でハマると奥が深そうだな~
いい写真撮れるといいですね~
一眼のダイヤル見てると、ついついAUTOに
頼ってしまいそうです(笑)
by tonoji (2009-11-18 01:21) 

ふったん

なんだなんだ~いつの間にデジイチを??w
すでにメチャniceな写真が・・・・・
これは負けてられん・・・りゅう師匠にコソ練申し込まないと(爆)
冗談は置いといて~今度みんなで写真撮りに行きたいネ!
by ふったん (2009-11-18 15:25) 

OhIke

知らない間に更新してるし(^^;)
しかも、デジイチなの?
何を買ったのでしょうか?
しかし、写真本当にteru君じゃないの?
10秒ダッシュとか(笑)
by OhIke (2009-11-18 16:55) 

ゆう

わたすもデジイチ欲しい~~
買いたくなっちゃったじゃまいか~~
デジイチって操作難しいの?
車にデジイチ積んで気軽に撮る写真・・ん~~かっちょいい
ってゆうシチュエーションに酔います。

by ゆう (2009-11-18 20:48) 

T2

デジイチ!
ほしいけど手が出ない・・・
(ほしいものありすぎて(^^; )
にしても、デビューおめでとうございます
デジだから、どんどん撮って
どんどん使い倒しましょう!
ところで、何買ったの?

by T2 (2009-11-18 22:35) 

たいよう

デジ壱買ったのか~
何を買ったの?
訳の判らないボタンは、私も判らん(笑)
by たいよう (2009-11-18 22:49) 

teru

>テトラさん
また無駄遣いしちゃった(爆)
テトラさんもはやく自転車買った方がいいと思うよ!!
とか言って、無駄遣い仲間を増やしてみたりして(笑)

CBR結構乗ってますよ~(^^
僕のCBRは鹿児島ツーで若干トラブルがあった(完全に自分のせいだけど)けど、基本的には絶好調かな(^^
あっ!!
そう言えばパンクもしたなぁ(^^;
最近一緒に走れてないので一緒に走りたいですね!!
でも寒いか(^^;
by teru (2009-11-18 23:04) 

teru

>tonojiさん
お久しぶりです(^^
イチデジ奥は深いですが、僕はそんなに深いところはよく分かりません(笑)
あさ~~いところで、チマチマやってます(笑)
それでも楽しいから、それでいいんだと思います(^^
ダイヤルオート?
いいじゃないですか~!!
僕なんてイチデジ持ってるけど、意味が分からないボタンがたくさんあります(笑)
by teru (2009-11-18 23:08) 

teru

>ふったんさん
フッフッフッ(笑)
コソッと買っちゃうのよ(^^
僕なんて既にたいようさんにコソ連申込済みだからね(笑)
ほんとですね~(^^
最近ふったんさんと遊んでないし、写真撮りがてら遊びたいですね!!
by teru (2009-11-18 23:13) 

teru

>ohikeさん
あは(^^
自由人だから、なんの脈略もなく突然再開したりします(笑)
イチデジですよ~(^^
いろいろ悩んだんだけど、EOS kiss x3にしました(^^
それと、シルエットのカップルは、ほんとに僕じゃないですよ(^^;
人前でちゅ~出来るほど若くないです(笑)
by teru (2009-11-18 23:18) 

teru

>ゆうさん
分かる!!シチュエーションに酔っちゃうよね(^^
イチデジいいよ~(^^
たのしいよ~(^^
さぁ!!
明日キタムラへGO!!!(笑)
無駄遣い仲間が増えるとなぜか心強い(笑)

操作は、そんなに難しくはないですよ!!
何に使うか分からないボタンはあるけど(爆)、それでもきちんと撮れるしね(笑)
by teru (2009-11-18 23:24) 

teru

>T2さん
嬉しくて撮りまくってます(^^
でも、拾える写真は数パーセントしかないですけどね(^^;
取りあえずパシャパシャ撮るのが楽しいですね!!
機種はEOS kiss x3にしました(^^
手ごろな感じで、初心者向けみたいだったんで(^^
by teru (2009-11-18 23:28) 

teru

>たいようさん
たいようさんが分からんなら、やっぱり僕も分からん(笑)
機種はEOS kiss x3にしました(^^
初心者向けでお手頃みたいだってんで(^^

by teru (2009-11-18 23:29) 

たいよう

キャノンは電源の入れ方もよう判らん(爆)
by たいよう (2009-11-19 08:51) 

teru

>たいようさん
なにぃ~~(><
かなり、あてにしてたのにぃ~~(><(笑)
by teru (2009-11-21 01:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。