SSブログ

Memorial day ‐CB1300SB 1year‐ [CB1300SB]

今日から丁度1年前の、2007年8月5日。
今日と同じ夏の太陽が照りつけるなか、僕のもとに、07’CB1300SBがやってきた!!


今に思えば、あの日からごくありふれた日常だった僕の週末が、非日常になったんだ・・・。


初めて跨って、走らせた時はその大きさに完全にビビったよ・・・。
納車後の家までの帰り道、車にパスされ、原付にまでパスされる始末だし!!
(自転車にパスされてないだけよかったと思う(^^;)

でも、すぐに慣れて九州各地、それに山口県を走り回った!!
四季折々の今までに見たことのない景色を目にし、久しぶりに「感動」を覚えた。

その中で、CB1300SBがなければ、一生関わり合う事もなかったであろうたくさんの仲間にも巡り会い、一緒に走り回った!!


おかげで、「人生、今が一番楽しい!!」と胸を張って言える!!
一緒に走り回った1年間!!
本当に最高の時間だったよ!!(^^


そして、残った時間は少ないが、CB1300SBが僕の下にいるあと1か月!!


最後まで一緒に走り続けるんだ!!!!

nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 13

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。