SSブログ

2008春!! SAKURA咲く(^^ [CB1300SB]

サクラ咲く(^^

DSC00796.JPG

皆さん!!!
長い間、放置プレイしていたブログですが、わたくしTERUがこの度、長~~い冬眠から覚めるにあたり、ついに2008年度ブログ再始動です!!(^^;

冬眠から覚めるにあたり、まずは冬眠中のCB1300SB lifeの報告ですが、何と!新年1月2日にほんのちょっと乗っただけで(マジで10kmくらい)、あとはまぁーーーったく乗ってませーん(^^;

だってさぁーー。。。。寒いんだもん(><
北海道や東北地方の方々には怒れれるかもしれませんが、いくら九州とは言えども1月~2月にかけては寒いんです(><

だから冬眠したんです。僕(^^;

そんなこんなで、1月2日から自宅の車庫でシートをかけてエンジンすらかけずに、大事にしまっておいたMy CB1300SB(^^;
だからエンジンが素直にかかるかが問題だ!!(^^; と思っていたのですが、そこはさすがHONDA!!!
何事もなかったかのようにセルで一発始動!!えらい!!
一安心です(^^

さぁーー!!!ここで、本来ならば春の陽気にさそわれて、CB1300SBで満開のさくらでも見に行くぜ!!!って事に当然なる訳ですが・・・・ですが!!ですよ・・・。

実は僕、ちょっとした事で、2月の半ばに左手首を骨折してしまって、まだリハビリ中で、とてもバイクを運転できる状態にないんです(TT
1ヶ月半ギブスをつけていたんで、ギブスが取れた3月末の段階では左手首はほとんど動きません(TT
まぁー今はリハビリの甲斐あって、クルマの運転は支障ないくらいに回復してます!!
5月の連休には何とかCB1300SBでどっか行きたいと思ってリハビリに励んでいるところです(^^

したがって今回のレポート「2008春!! SAKURA咲く」は、My Car(HONDA BEAT)で行ってきました(^^

行先は、佐賀市の河野公園、そして唐津の鏡山、仕上げに同じく唐津の唐津城!!!
いづれも佐賀県内では、桜の名所として有名ですが、対外的にはあんまり桜の名所として知られてないんですよね(--;

佐賀県いいところあるんだから、もっと宣伝すればいいのに!と思う今日この頃です・・・。
いいところはあるんですけど宣伝が下手なんです。。。佐賀県(^^;

そんな話はどーでもいいんですが(^^;
いやぁー奇麗でしたよ!!ほんと!!

DSC00806.JPG

DSC00807.JPG

DSC00812.JPG

DSC00805.JPG

おおーー!!カモさん達も気持ちよさそうだ(^^


そして

DSC00826.JPG

唐津城です。
さくらに囲まれる天守閣。
やっぱり日本を代表する花ですね!!
お城と桜いい絵だと思いませんか?

さくら!!
いい花ですよね!!
普段は、何気なく毎日を過ごしていますが、桜の季節には、日本人であることに喜びを感じることができます。

今年のさくらも、もう少しですね。
さみしい気もしますが、桜がすぎればいよいよ5月!!新緑の季節到来です!!

早く、左手首を直してCB1300SBで新緑の中を走りまくるぜぇーーー(^^

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 4

響

復活おめでとうと言いたいところですが
大丈夫ですか?
とにかくクラッチが自由自在になるように頑張って下さい。
桜は綺麗ですね。
天守閣との組み合わせは最高です。
by (2008-04-09 22:12) 

テトラ

再始動、おめでとうございます!
ほんと、どうされたのかな~?と思ってました。
寒さに弱いと書いてらしたので、冬はバイクはお休みかも…とは思いつつ
3月になっても更新が無いので心配してたのですが…骨折されてたとは!
お見舞い申し上げます。しかし、かなり回復されてるようで
少しほっとしました。あまり無理されずに…でもまた完全復活の際は
ぜひ一緒に走りたいですね!佐賀はほんと、良い所が多いですよ。
なにしろ私は毎週行ってますから(笑)また今後もよろしく!
by テトラ (2008-04-09 23:21) 

teru

>響さん
ほんとクラッチ操作が問題です。
怪我する前はそんなに気にする事がなかったクラッチ操作ですが、握力がほとんどない今は、「こんな重かったかぁー(TT」って感じです(^^;
とりあえずかんばります!!
by teru (2008-04-13 09:20) 

teru

>テトラさん
ご心配ありがとうございます。
左手首完全復活の際には是非ご一緒させてください!!!
楽しみにしています(^^
はよ、左手首ば直さねば!!
by teru (2008-04-13 09:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。