SSブログ

CB1300SB カスタム記録(^^ [CB1300SB]

カスタム記録って言っても、大したカスタムをした訳ではありません(^^;
これまでに紹介していない、ちょこちょこしたパーツ類を紹介しとこうと思います!!

・・・・うん。そーだよ。
寒くてバイクに乗ってないからブログネタが他にないんです(^^;

よっしゃー!それじゃーまずは、無限関係のパーツから紹介(^^

↓以前無限スクリーンは紹介しましたが、無限関係のパーツを他にもチョイスしてます(^^

無限製 ハンドルクランプ

無限製マスターシリンダーカバー

無限製オイルキャップ

無限製リムステッカー

そして、無限パーツの中ではおそらく一番味なパーツ(^^;
ナンバープレート取り付けボルト(^^;

以上が無限製品装着リストです!
無限製パーツは見た目にはかなりかっこいいと思いますが、製品全般にコストが高い(><
かなりボンビーな僕にはこたえます(><
まぁーかっこいいから仕方ない(^^;

その他には、これ↓

メーカーは忘れたけど、赤白CBにベストマッチだと思うグリップ!(^^
振動吸収ゲルだか何だかで作成されているらしけど、効果は???です(^^;
僕的には、見た目がカッコイイんでお気に入りで満足してます(^^

そして、グリップの先についている(正確にはハンドルバーの先に取り付けます。)ハンドルバーエンド(^^

これまた、地味なパーツだけどスタイリッシュでお気に入り(^^
まぁー誰も気付かないでしょうけど(^^;

今のところこんな感じで、当初予定していたよりも遙かに多い数のオプションパーツがくっついてます(^^;

結局バイク屋さんに行くたびに、なんか買ってきてつけてます(^^;

最近思うんですけど、バイク屋さんて、おもちゃ箱ですよね!!
お店に入ると、おもちゃ(パーツ)がいっぱい並んでて、意味もなくテンション上がりますもん(^^
子供のころおもちゃ屋さんに連れて行ってもらってた時と、同じ気持になりません?!

またっく進歩がないねぇー俺(^^;

ってことで、今度はバックステップ狙ってるんですけど¥がねぇー(><


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 7

テトラ

細かい所まで拘ってますね!
見る人が見れば分かる、って感じで。
やっぱり削り出しのパーツは質感高くて
かっこ良いですよ。
ますます愛着がわきますね!
by テトラ (2007-12-07 00:42) 

ガン

ほんと、バイク屋さんは、おもちゃ屋といっしょですね。
近所のちとマニアック?なショップに出入りするようになってみるみる我がCBも変貌を遂げています。マスターシリンダ、ブレーキパッド、リヤサス・・・。いくらあっても間に合わないッス・・・。でも次はブレーキキャリパーが・・・。(笑)
それにしても、ホント細かいところまで良くやられてますね。いつもキレイにされてるし・・・。愛着がよく伝わってきます。
by ガン (2007-12-07 06:52) 

teru

>テトラさん
こだわっていると言うか、つい買っちゃうんです(^^;
でも、確かに何かパーツがつくたびに愛着が湧いてきて、「俺のバイクだぁー!!」って感じになりなすね(^^

それと、明日のレポート楽しみにしてます!!!(^^
by teru (2007-12-07 18:35) 

teru

>ガンさん
そーなんですよ(^^;
なんか細かいところが気になって、しょーもないパーツが増える一方なんです(^^;
by teru (2007-12-07 18:38) 

響

ワ~!まだまだ一緒の仕様の道な長いなー(笑)
ハンドル周りは僕もすでに変えてるから一緒仕様には無理そうです。
OILのキャップ?
(フフフっ)
by (2007-12-07 20:24) 

MUGENNのリムシールは
決まってますね♪
バックスッテップなど
楽しみにしてます♪
by (2007-12-11 23:34) 

月光14th

こりゃ凄い!
私も立体のディカールがあるから貼っておこう~(*^_^*)
by 月光14th (2009-01-30 12:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。