SSブログ

光の刻む道 -Photograph of today- [phot(others)]

 
2009-12-26-501-1.jpg



今回は、崎戸で出会った光と影。



2009-12-26-502-1.jpg



海に刻まれる光の道。



2009-12-26-503-1.jpg



地球をキャンバスに、光と影の織りなす自然界のアート。

時間にしてほんの数分。

この一瞬に巡り合い、

そして、その一瞬を切り撮る幸運。


写真って面白い。




【本日のおまけ】


おまけと言うよりも、予告と言うか連絡って感じなんですが、仕事が猛烈に忙しくなってきました(^^;


従って、ブログの更新やコメントのレスポンスが悪くなる気がします(^^;

一応、写真の方は撮りためてる分をちびちびと更新予定ですが、どうなる事やらって感じです(^^;


また、皆さんのブログへの訪問も滞りがちになっちゃうと思います(^^;

ごめんなさい(><



と言うことで、業務連絡終わりです(笑)




nice!(23)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 23

コメント 18

oasis

業務連絡了解しました。
落ち着いたらまた楽しませてください^^
by oasis (2010-01-25 19:55) 

ぼんぼちぼちぼち

おおーーー
モーゼが現れそうな光でやす!
by ぼんぼちぼちぼち (2010-01-25 21:18) 

tonoji

怒濤の更新ラッシュだったから、しばらくは休憩~って
感じですね。お仕事頑張って下さいね~(⌒∇⌒)ノ""
新たな展開の写真のUp楽しみしています♪
by tonoji (2010-01-25 22:05) 

ゆう

海に光の雫が刺しているような2枚目が好きかな。
更新が滞るのですね・・
ラジャー、この間にわたすが怒涛の廃墟アップゥ~~
でもね、わたすもバイクが来そうで撮影が・・・
by ゆう (2010-01-26 01:59) 

かみさま

やばい・・・
神様が呼んでいる(笑)
by かみさま (2010-01-26 07:02) 

肥前Fe2

  早朝 空母を飛び立った我が大日本帝国海軍艦載機空爆隊は
  まさにこのような光のなかを真珠湾 敵艦隊攻撃へと向かったのであります。
  おお 劇画調 ^^  いい光を捉えたですね。
by 肥前Fe2 (2010-01-26 09:19) 

響

冬らしい空だね。
綺麗だ!
業務連絡了解しました。

by (2010-01-26 19:54) 

hoshizou

画像処理して、天使を書き加えてください。
でも、パトラッシュとネロは加えちゃだめだよ。
オジサン、泣いちゃうから。
by hoshizou (2010-01-27 00:05) 

teru

>oasisさん
いつも懲りずに覗いて頂いてありがとうございます!!
なるべく休止はしたくないので、upできるうちはupして行きまーす!!(^^

by teru (2010-01-27 00:35) 

teru

>ぼんぼちぼちさん
そんな感じですね~(^^
凄く幻想的でしたよ~(^^
by teru (2010-01-27 00:38) 

teru

>tonojiさん
なるべく休止はしたくないので、upできる範囲でがんばります(^^
新たな展開ですか(^^;
不器用な僕には、こんな写真しか撮れないのかも~(笑)
by teru (2010-01-27 00:40) 

teru

>ゆうさん
ゆうさんに負けたくないから、なるべく滞らないようにupするぜ!!
ライバル心丸出し!!!(笑)
おーーーっと!!!
バイク来ちゃうの!!??
すごく楽しみだぁ~~!!(^^
by teru (2010-01-27 00:43) 

teru

>かみさまさん
まだ呼ばれたくないよ~~(笑)
by teru (2010-01-27 00:44) 

teru

>肥前Fe2さん
そっかぁー、こんな幻想的な中を真珠湾に向かったんですね!!
ほんとこんな光に出合えてラッキーでした(^^
写真ってすごく面白いですね!!(^^
by teru (2010-01-27 00:45) 

teru

>響さん
ありがとうございます!!
冬の幻想的な空が撮れてラッキーでした(^^
by teru (2010-01-27 00:47) 

teru

>hoshizouさん
ラジャー!!
でも画像処理は得意じゃないって言うかわからないので、とり天さんに依頼します(笑)
もちろんパトラッシュとネロですよ!!
by teru (2010-01-27 00:49) 

sadabouz

この時の為に、、
この一瞬だけの為に、、
生きてる気もして、、
そんな気もして、、。
by sadabouz (2010-01-27 10:20) 

teru

>sadabouzuさん
そう、この一瞬に出会うためにカメラに出会った気がする。。
by teru (2010-01-31 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。