SSブログ

08' CBR1000RR SC59 -Photograph of today- [phot(others)]

えらいこっちゃ!!

えらいこっちゃ!!(><


まさか!まさかの連日up!!

この前まで4ヵ月以上も放置していたのに!!(笑)

大雪が降らなきゃいいが!!と思いつつupしてみます(^^



さてさて、今日の写真ですが、今日はバイクブログらしく僕の愛機08' CBR1000RR SC59を載っけてみます(^^

久しぶりの登場ですが、前回の無駄遣い日記から全く変わってません(^^;


変わったのは、マイブームのデジイチで撮ったってとこだけです(^^;

今回は、完全に独りよがりな自己満足レポです(^^;

興味無い人は適当に見流しちゃって下さい(^^;


ではでは↓(^^;


IMG_1340.jpg

IMG_1494.jpg

IMG_1350.jpg

IMG_1465.jpg

IMG_1498.jpg

IMG_1500.jpg

IMG_1497.jpg


どうだぁ~~!!!!!


って、どうだ!!って言われてもね~(^^;


でも、デジイチで撮ると、やっぱり綺麗ですよね!!(^^

相変わらずCBRもカッチョイイし(^^;

うん!!

満足!!満足!!(笑)


ウフフ・・・アハハ・・・(^^

完全に独りよがりな自己満足レポだ(^^;



【本日のおまけ】


最近、僕のレポに食い付きがイイこの人(^^ → 「ゆうさんのカメラ妄想!!」

なんでも、カメラ妄想にばく進中みたいで、僕が火に油を注いでしまっているらしい(笑)


ウフフ・・・いいよ!いいよ~~(^^

実にいい感じだよ~(^^


無駄遣い仲間が増えるのは、非常に心強いよ~(笑)


早くこっちの世界へおいで~~(^^

カメラいいよ~!!

写真面白いよ~!!


とか言って、マイナリスト写真部結成に向けて新規部員を勧誘してみる(笑)


でも、ほんと写真って面白い!!(^^

技術的なことは、よくわかんないけど、パシャパシャ撮ってるシチュエーションが好き!!みたいな(笑)




nice!(12)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 12

コメント 26

ゆう

ハイ、深夜にやって来たよ~~~
カメラ妄想、山さんがデジイチ貸してやろうかとかゆうから
ちょっと妄想加速が停止した(爆)
やっぱデジイチ、背景がちょっとぼやけて綺麗にバイクが撮れるね。
うんうん、デジイチのシャッターを押すってとこに魅力がある
よね。
今日も休みなんで妄想だぁ~~~~!


by ゆう (2009-11-24 02:29) 

ふったん

キレイに撮れてますね~
もうドップリはまってる感がにじみ出てます(笑)
シャッターを切るのって気持ちいいよね^^
僕は最近撮ってないけど・・・・・・
今度の日曜日に築城航空祭があるからその時に久しぶりに!
どうですか~?戦闘機の撮影なんか??(笑)
ゆうさんもデジイチ早く買っちゃえばいいのにね^^
by ふったん (2009-11-24 07:38) 

key-k

おはようございます。
写真で見ると存在感たっぷりですね。
連休中、家電屋さんでデジイチコーナーに張り付いていたのはナイショです(笑)
by key-k (2009-11-24 08:29) 

obasan

正面からの写真が歌舞伎の隈取みたい!

楽しさと面白がってる感じが伝わってくるよ。
by obasan (2009-11-24 08:56) 

ちゃつ

ぉ!ゆうさん好みの中心にピントが合って周りがボケてる
写真が撮れてるねぇ(・∀・)
teruくんのはkissなの??(・∀・)
ゆんさんのコメント見るとデジイチお勧めしてる山さんコメントで、
妄想停止しちゃってるとは!!!∑(T▽T)
そんな筈じゃなかったのに♪田原俊彦バリに山さんもベツクリだ(笑)

ってかコンデジでもカメラは楽しいから、やっぱデジイチだと
もっと楽しくなるだろうねぇ(T▽T)…ほすぃ…ゆうさんが
買って使い始めた感想を聞いてから考えようそーしよー(T▽T)(笑)
by ちゃつ (2009-11-24 11:53) 

かおりん

おぉー綺麗だ♪
知り合いに最新のKissを買った人がいるので今度かっぱらって撮ってみます。
自分のバイクに惚れ直してますね(*´艸`)
どの写真もカッコイイです!
撮りがいのあるバイクはいいですな…  ぃぃ.....
by かおりん (2009-11-24 12:37) 

teru

>ゆうさん
夜更かししてるね~(^^
大人だね~(笑)
おお!!
山さん貸してくれるって!?
購入の前に触ってみるのもイイかもしれませんね~(^^
でも、触っちゃうと欲しくなっちゃうと思いますよ~(^^
by teru (2009-11-24 17:21) 

teru

>ふったんさん
アハハ・・・ばれました(^^;
ドップリ嵌ってますよ~(笑)
適当にバシバシ撮ってます(笑)
築城航空祭、今週の日曜日か!!
飛行機も面白そうだなぁ~(^^
山いも(自然薯)ほりにも行かなきゃいけないけど、調整してみようかな(^^
by teru (2009-11-24 17:26) 

teru

>key-kさん
そーそー!!
写真の撮り方一つで、存在感を出すことができたりするんでホント面白いです!!(^^
あれ??
key-kさんイチデジ持ってませんでした??
ブログの写真、イチデジっぽい写真があったような気がしたんですけど?(^^
持ってなかったんなら、key-kさんも末期症状ですね(^^
もう買うしかない!!(笑)
by teru (2009-11-24 17:30) 

teru

>obasanさん
なるほど~!!
歌舞伎の隈取ね!!
そう言われるとそんな感じだ!!(^^
obasanさんらしい視点だな(^^
なんか新鮮です!!
by teru (2009-11-24 17:33) 

tonoji

写真見てるだけで撮ってる時のteruさんの
表情が目に浮かぶようだ(^o^)
マイナリストは雑魚かと思えば自転車、、、
はてさて今度はデジイチにどっぷりはまった
妄想人がいっぱいだね(^_^;)
teruさんが妄想仕掛け人のように見えてきた(笑)
by tonoji (2009-11-24 17:41) 

teru

>ちゃつさん
僕が買ったのはEOS kiss X3だよ~(^^
しかし、そんな筈じゃなかったのに♪で田原俊彦が出てくるあたりさすがちゃつさん!!悲しみ Too Youngって感じ(笑)
しかしゆうさんホントに停止できるかなぁ?(^^
症状から言うとすでに末期って感じだからね~(笑)

ところで、ちゃつさんもイチデジ欲しいんだ!!
妄想しだすと、ダメだよ~(笑)
絶対欲しくなっちゃうからね~(笑)
by teru (2009-11-24 17:45) 

teru

>かおりんさん
でしょ!!でしょ!!
キレイでしょ!!
自画自賛(笑)

うん!!うん!!
かおりんさんもカメラ借りて、自分のバイク撮ってみたら!!
結構面白いと思うよ~(^^
でも写真撮る前にちゃんと洗車しなきゃダメ!!(笑)
by teru (2009-11-24 17:49) 

teru

>tonojiさん
ハマっちゃいますね~(^^;
最初に妄想し出したのは、たしかちゃつさん??ゆうさん??どっちだったかな??
ツーリングマップル見ながらツーリングに行った妄想をし出したのが、確か始まりだったような気がする(笑)
傍から見たら、ちょっと危ない人だよね(^^;
そんな危ない人達の集まりなんです・・・マイナリストって(笑)
by teru (2009-11-24 17:54) 

yamamen

えらいこっちゃ・・・・確かに。
カメラに目覚めて連荘アップだ~~~(笑)。

前回の写真といい、構図がいいんでないの!。
絵心あるね~。

ちなみに僕は絵がめっちゃ下手だったのよ~(笑)。

カメラが一段落したら、自転車だよ!!。
by yamamen (2009-11-24 18:54) 

コメット

同じEOS KISS X3仲間発見!
けど、僕の腕ではteruさんみたいな写真は取れないなぁ(~_~)

最近は、めっきり人物ばかり撮ってますが、うまくいかない。。。。
by コメット (2009-11-24 19:16) 

禄太郎

私のカメラは望遠が70mmまでしかないので、やっぱりこれじゃ足りない、
と物色を始めたわけですが、いつの間にかデジイチがコンパクトカメラと
そんなに変わらない金額になっていることに気付きました。
フィルムカメラの場合はコンパクト機も一眼も、同じフィルムに記録します
けど、デジタルの場合はCCDのサイズがまるで違いますから、私のよう
な下手くそでもそれなりにクリアに撮れるだろうなぁ、などとゆうさんほど
ではない妄想にふけっております。
でも、お出かけ先で歩き回るスタイルは変わりそうにないので、やはり
コンパクト機の方が無難かな・・・。
by 禄太郎 (2009-11-24 19:54) 

たいよう

はまりっぷりが頼もしいね~

でも、CBRでデジ壱持っていけんやろ~(笑)
by たいよう (2009-11-24 22:28) 

teru

>yamamenさん
ありがとうございまーす(^^
でもね、僕絵心ないんですよ~(><(笑)
小学校と中学校の絵画大会の時は、いつも海と島と空をさっさと書いてあとは、魚釣りや貝掘りして遊んでました(^^;
あはは(^^

自転車楽しそうですね~(^^
実は1年ほど前に自転車がどうしてもほしい病にかかって、会社の隣にある本格的な自転車屋さんでカタログ貰ったり、見積もりして貰ったりしてたんだぁ(^^;
でも、その時は慢性的な金欠病の方が重傷で購入には至らなかったんだぁ(^^;
by teru (2009-11-25 23:10) 

teru

>コメットさん
おおおーー!!
コメットさんって、あのコメットさんだよね!!!!!
元気してた???
沖縄の空気には慣れた??(^^
てか、もしかしてこっちに帰ってこれたの??
まぁいずれにしても凄くうれしいです!!(^^

コメットさんもX3買ったんだね!!(^^
いやいや、そんなにうまく取れてないですよ(^^;
何十枚、何百枚のうちの何枚か偶然に取れたって感じです(^^;
もっと、自分の撮りたいように取れるようになるのが今の課題です(^^
ポートレートって難しいよね(><
僕も、ポートレートに挑戦してみようかな(^^

by teru (2009-11-25 23:15) 

teru

>録太郎さん
最近のデジイチってホント凄いですよ!!
ホントなんも分からない僕がとっても、ある程度それなりに取れちゃうんですから(^^
ホント凄い!!
僕も、バイクで出かけるときは今まで通りコンパクトデジカメです(^^
その時々、スタイルで使い分けです(^^
by teru (2009-11-25 23:18) 

teru

>たいようさん
わっはっは(^^
ハマっちゃうと、とことんやっちゃうんですよね(^^;
最近は、会社へ通勤の途中でも取っちゃってます(^^;
おかげでこの前遅刻しそうになった(爆)

CBRのときは、今まで通りコンデジの方向です(^^
ただし、ちょっとだけシートバックでも買っちゃってもいいかなぁ~なんて思いだしてますけどね~(^^;
by teru (2009-11-25 23:22) 

とり天

はじめてお邪魔いたします!
熊本のきんさんとか、ちゃつのつながりで、たまに勝手に覗いていました。写真がすごく美しいのでおもわずコメントしてしまいました。
私もデジイチ持ってますがいつも標準オートでただシャッター押してるだけなんです。機械は弱くて宝のなんとかです(笑)
機種やレンズによっても違いますがスキーーっときもちがいい写真ですね~!

もっと見せてください^^
また寄らせていただきます(*^_^*)
by とり天 (2009-11-27 16:23) 

teru

>とり天さん
ようこそいらっしゃいませ~(^^
実は僕もとり天さんのブログ、こそーーっと覗かせてもらってました(^^;
とり天さんのレポの写真見て、いつも「写真いいなぁ~」って思ってたんですよ!!
実はイチデジ買ったの、とり天ブログの影響も少なからず受けてるんですよ!!(^^;
僕も、よくわかんないんで適当に撮ってるだけだけど、こんな写真でよかったらこれからも覗きに来てくださいね~(^^


by teru (2009-11-28 09:21) 

T2

撮ってるね~
デジイチ持って、バイクは大変だけど
キレイな阿蘇バックのCBRの写真も
ほしいと思わない? (と悪魔のささやき)

by T2 (2009-11-29 23:09) 

teru

>T2さん
思う!!!
ものすごーーく思う!!
阿蘇をバックにCBR!!
バナーにしたくなるような写真が撮りたい!!
撮りたいんですけど、バイクでデジイチ持って行く勇気がわかないんだよねぇ~(^^;
by teru (2009-11-30 12:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。