SSブログ

マイナリストと走る新緑の阿蘇!! [ツーリング・グルメ]


皆さん、ご無沙汰しています(^^;

ここのところ、またまた更新が滞っております(><

毎度毎度、申し訳ありません(^^;

いつも覗きに来ていただいているみなさん、なるべくマメに更新して行こうと思っていますので、広くて大きな心で見てやってください(^^;



ということで前置きはこれ位にして今回のネタは、去る2009年5月31日(日)!!

Hoshizouさんが地鶏を食べに阿蘇を走りに来られるということで、マイナリストのみんなで新緑の阿蘇を走りました!!(^^


・・・・4週間前のネタですが、何か??(笑)

4週間も前のネタな訳で、もちろん他のメンバーは既にアップ済みな訳で、当然ネタばれしちゃってるけど、あの楽しい思い出をいつでも思い出せるように僕はアップしますよ!!!(^^

「遅いよ!!!」って突っ込まれそうですが、(笑)
なんと言われようと僕はめげずにアップするよ!!(笑)



ということで、いつもの集合場所「日田一品街」に向かいます(^^

行きは、地元のrightstuffさんと一緒に日田一品街を目指しました(^^

DSC03834.JPG

久しぶりに見るrightstuffさんのデイトナは、カッティングシートですごくレーシーになってました(^^

DSC03835.JPG

高速で杷木ICまで向かい、そのあとは下道で日田一品街に向かいます(^^


そして日田一品街(^^

DSC03838.JPG

挨拶もそこそこに、集合写真を1枚(^^

ここのところのマイナリストツー、いつものことながら大所帯だ
初めてお会いした方もたくさんいらっしゃっいました(^^


さてここからは、なぜか僕が先頭でいつものファームロードを走り、三愛を目指します(^^

DSC03840.JPG

ほどなく三愛に到着です(^^

ここで、鹿児島からの北上組と合流です(^^

DSC03841.JPG

ゆうさんは、山さんに支えてもらいながら、マタガリータの写真撮影やってます(^^


メンバーも揃ったのでここからは、熊本のきんさんの先導で阿蘇を走ります(^^

DSC03843.JPG

先頭のきんさんは・・・・・見えません(^^;

DSC03845.JPG

後ろを見てみると、これまた最後尾は誰か分からない(^^;

大所帯です(^^


DSC03847.JPG

そんなこんなで、↑こんな阿蘇ぉーーーーーって感じの道を走ったり(^^


DSC03850.JPG
DSC03855.JPG

箱石峠の絶景ポイントに寄り道したり、新緑の阿蘇を満喫です(^^


そして昼食は、hoshizouさんのリクエストで「らくだ山」の地鶏だったのですが、人数が多くてとても入れないって事で、ココ↓に変更(^^

DSC03856.JPG

お店の名前はよく分かりません(^^;

みんな、地鶏の炭火焼定食を頼んでたんですが、僕はこちら↓を注文(^^

DSC03857.JPG

ホルモンの鉄板焼き定食だったかな??

なかなか美味しかったですよ(^^


ここで、ワイワイガヤガヤと話し込んでたら、hoshizouさんのフェリーの時間が迫ってきました!!

DSC03858.JPG
DSC03859.JPG

と言うことで、ここで最後の集合写真(^^


最後に、hoshizouさんの「誰か私を高速道路に連れてって♪」って言う挨拶を聞いて解散です(笑)

DSC03860.JPG



このあと、僕とゆうさん、めにまるさん、ビタワンさんは、三愛経由で帰路につきました(^^

DSC03861.JPG
DSC03863.JPG

ゆうさん曰く、「最近イケてない走りが続いてる(><」って嘆いてたけど、

いやいや、しっかり走ってるじゃないの!!(><
ミルクロードなんて結構ペース速かったし!!

「どこがイケてないのよ(><」
「だまされた!!!(><」
なんてヘルメットの中で独り言を言いながら、ゆうさんについて走ります(^^


そしてファームの途中、カップルでソフトタイムです(^^

DSC03864.JPG
DSC03865.JPG

相変わらず「ウマい!!」(^^

しかも、このソフトめにまるさんの奢り!!(^^

いつも思うんだけど、奢って貰ったソフトっていつもより「ウマい!!!!」よね(笑)

めにまるさん!!ごちそう様でした(^^


って事で、このあと急いで帰らないといけない僕は途中で、かっ飛んでみんなと流れ解散(^^


高速をフルに使ってPM6:30無事、帰宅です(^^

しかし、・・・・・ホントはPM5:00には帰らないといけなかった僕(><
1時間半も遅れて帰って、怒られたのはナイショの話だ(><(笑)


最後に一緒に走った皆さん、楽しい1日をありがとう!!
また、走りましょう!!

nice!(8)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 8

コメント 22

xml_xsl

teru さん、こんばんは、=(^。^)=
うわぁ、\(^。^)/ タイトル画、いいなぁ~* ♪、(゜∇゜)
かすかに夕映えな、さり気ない愛車が、ニクイ!、(^。^)/
美味しそうな抹茶色こんもり山、
きれいですばらしい!、(^。^)/
見晴らし、空模様絶好調で、
楽しさ溢れてます~*、(~0~)

by xml_xsl (2009-06-22 21:33) 

かみさま

わ~どこでも人気者のホシゾーさんだ(^_-)-☆
九州の人達って集まり良いよね~
素晴らしい団結力だな~って思います。
by かみさま (2009-06-23 05:32) 

ゆう

ぶふふっ遅れて怒られたのはナイショですか?
ではわたすも秘密にしておきますね。
なんかスゲ~~懐かしい記事で(笑)
奢りのソフト、わたす記事で奢りって書いたっけ~~~(^^;)
たしかに奢りはバリうまに変わりますね(笑)
イケてない走りなんですが・・・後ろは気がつきませんか・・・?
でもこの前のツーで右カーブ少し克服出来たような気がしますた。
はい、遅れても必ず覗きますので書いてくださいね。
だって覗きは基本ですカラ~~~
by ゆう (2009-06-23 07:27) 

ふったん

ちょっと前の記事だね(笑)
もうちょっとでまた来ちゃうよhoshizouさん(汗)
この時は行けなかったんだよね・・・
今度はフル参戦だよ~!(たぶん w)
その時は一緒に走れるかな~?
by ふったん (2009-06-23 07:36) 

404

2台後ろを走っていたファームロードが最高でした。
またいつか会える日まで。。。
by 404 (2009-06-23 10:14) 

響

エッ!? 怒られたの?
最近、遅くまで遊ぶツーリングが流行ってるので
帰りは遅めに設定してたほうがいいよ。
ファームの先導ご苦労様です。
これだけの台数になると後ろなんか見えないよね。
僕は最後尾に任せて後ろは気にしないように先導します(笑)
やっぱり梅雨前後の阿蘇は緑が綺麗でいいなー
by (2009-06-23 11:56) 

OhIke

先導ありがとう
やっと御礼が言えた(笑)
やはり、怒られた?
愛〇だからね、可愛がらないと!!
今度は朝使命をはたして参加しよう!!(笑)
by OhIke (2009-06-23 14:03) 

yamamen

おっ、久しぶり(笑)。
ブログの更新はしたいときにやる、これ基本です。
もうすぐ夏祭りだよ。

by yamamen (2009-06-23 18:22) 

テトラ

昼飯のメニューの選択が渋くていいなあ(笑)。
パワーワンが激減りしてるんじゃないかって…
それが心配^^;
by テトラ (2009-06-23 22:37) 

hoshizou

地鶏食ってる時に、ある男が、ご飯粒を飛ばしながら
これからレポはすぐに書きます。3日以内が基本ですね
などといっていたが、誰も彼を信じず、狼少年とののしった。
私は、彼の目の仲の炎を信じた。

そして、やっぱり、だまされた。
by hoshizou (2009-06-25 00:08) 

めにまる

初コメかな?
帰りのファームで抜かれた時に、
よし!ついて行こう!!と思ったけど
おもっきしケツ落としてたのですぐに諦めました。
生で消しゴムタイヤ見たの初めてでした。
by めにまる (2009-06-25 02:36) 

teru

>xml_xslさん
バナーなかなかイイでしょ(^^
ありごとうございます(^^
緑の山がおいしそう!!かぁ(^^
なるほど!!
そう言われると確かにかぶりつきたくなりますね(^^
by teru (2009-06-25 22:18) 

teru

>かみさまさん
なぜか分からないけどhoshizouさんて、人気ありますよね~(笑)
あのテンションの高さにみんな引っ張られちゃうのかな!?(^^
九州組ってイベント好きが多いんだと思います!!
それと、何と言っても、いつも幹事役を買ってくれるohikeさんや響さんの統率力が九州組の団結力の秘密かな(^^
by teru (2009-06-25 22:22) 

teru

>ゆうさん
怒られたんだよ~(><
「そして、ソフトクリーム食べて来よったら遅くなった」って言い訳したら、あきれられた(^^;
アハハ・・・(^^;
後ろから見た感じでは、しっかり走れてますよ!!
と言う事で、今後も先頭お願いします!!(^^
by teru (2009-06-25 22:27) 

teru

>ふったんさん
そーなのよ~!!
もうhoshizouさんきちゃうのよ~(^^
僕は、夜の部と2日目参加予定です!!
あのごっついレンズで記念撮影ヨロピク!!(^^
by teru (2009-06-25 22:29) 

teru

>404さん
コメントありがとうございます(^^
朝のファームは、気持ちよかったですね~(^^
あのくらいのペースが、そんなに気を使わないで走れるので大好きなんです(^^
でも、国家権力がいたら当然つかまっちゃうんですけどね(^^;
是非、また一緒に走りましょう(^^
by teru (2009-06-25 22:33) 

teru

>響さん
怒られちゃったの(><
5時に帰って、犬の散歩に一緒に行く予定だったんですが、帰ったのは6時半(><
しかし、先頭って気を使いますね~(^^;
いつも先頭走ってる響さんの苦労がちょっとだけわかりました(^^;
これからも先頭よろしくお願いします(笑)
by teru (2009-06-25 22:37) 

teru

>ohikeさん
いえいえ!!
気持ちよくファーム走っただけですから(^^;
でも、先頭って気を使いますね~(^^;
ペースとか、国家権力とか(^^;
可愛がってるんですけどね~(^^;
怒られちゃうんですよ~(笑)
ほんと、今度は遊ぶ前に使命を果たして遊ぶことにします(^^
by teru (2009-06-25 22:40) 

teru

>yamamenさん
おひさしぶりぶり(^^;
ほんと、すぐhoshizouさん来ちゃいますね!!(^^
夏祭り、参加予定です!!
yamamenさんももちろん参加ですよね!!(^^
楽しみです(^^
by teru (2009-06-25 22:42) 

teru

>テトラさん
ホルモン焼き、かおりんさんも頼んでたな(^^
パワーワンは、順調に!?減ってますよ~(><
やっぱりライフはすこぶる短いみたいです(^^;
by teru (2009-06-25 22:44) 

teru

>hoshizouさん
アハハ(^^
僕みたいな人が他にもいたんだ!!
って、これって僕の事じゃないですよね!?(^^;
同じような事を、何時ぞや、誰かに話したような気がする??(^^;
てか、やっとこさレポ上げたのに、もう来ちゃうんだね!!hoshizouさん(^^
by teru (2009-06-25 22:48) 

teru

>めにまるさん
コメントありがとうございます!!
それと、ソフトクリームホントにありがとうございました(^^
美味しかったですね~(^^
途中からカッ飛んだのは、怒られちゃうから(^^;
でも、かっ飛んだ甲斐もなく怒られちゃったよ~(><
また一緒に走りましょうね!!(^^

by teru (2009-06-25 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。