SSブログ

プレゼント for me!!!(^^ [日々の暮らしの中で]

皆さんお久しぶりです!!

新年会で「脱冬眠宣言!!」したんですが、蓋を開けると順調に冬眠中のteruです(^^;


と言う事で、一応「冬眠」の言い訳させて頂くと、(^^;
僕の仕事は年度末のこの時期がしぬほど忙しい訳で、どうしてもブログ更新が滞ってしまします(><

・・・・。
えぇー、えぇー、言い訳ですが何か!!(^^



さぁー!!
それはさておき、2008年の終わりから2009年の幕あけ!!
そして今日まで、マイナリストのイベント目白押しな感じで過ぎて来ました!!(^^

そのイベントの模様は、皆さんのブログで紹介されている様に、毎回毎回ホントに楽しさ爆発って感じなんですけどね(^^


そして、そんな楽しさ爆発のイベントの度に、
イベントに参加する度に増えていくのが、皆さんからの「プレゼント!!」(^^

ホントいろんな方々から、こころ暖まるような頂き物の数々!!(><

この場を借りて、「みなさん、いつもホントにありがとうございます!!!!」


と言う訳で今回は、貰いっぱなしになっちゃってて、申し訳ない気持ちでいっぱいなんですが、今日はそんな頂き物の数々をここで一気に紹介しちゃいます!!


まず最初は!!!

去年の年末の忘年会の時に頂いたこちら↓!!

DSC03310.JPG

みかんですよ!!(^^

「初っ端、みかんかよ!!!!」って突っ込まれそうですが、
はい、ごく普通のミカンです(^^;

忘年会が終わって帰りしなに、バッグからおもむろにコイツを出してプレゼントして頂きました(^^

「忘年会の終わりに何でミカン???」なプレゼント!!(笑)

くれたのはこの人↓(^^

DSC03309.JPG

hoshizouさんです(^^
だぶん本人は、みんなにミカン配ってたの覚えてないと思います(^^

忘年会になんでミカンを持って来てたのか謎ですが、おいしく頂きました(^^



さて、年は開けて新年会です(^^

ここでも皆さんから数々の頂き物(^^

まずはコチラ↓

DSC03424.JPG

obasanさんから頂いちゃった、ご当地キューピー(^^

コチラは新年会の前に東京に行かれていてその東京のお土産で頂いちゃいました(^^

未だに開けずに大事にしまってあります(^^


続いては、「えふ」でのビンゴゲームでhiroがゲットしたコチラ↓

DSC03425.JPG
DSC03426.JPG

ワインです(^^

こちらは多分ふったんさんが用意してくれていたプレゼントかな!?(^^

この前の日曜日に、雨だったので昼間から飲ませていただきましたが、飲みやすくてとてもおいしかった!!(^^


まだまだあります!!(^^

続いては、僕がビンゴゲームで引き当てたプレゼント!!(^^

それがコレ↓

DSC03427.JPG

ダシ醤油セットと味付き塩!!

そしてその下の気になるハガキは・・・・、

DSC03428.JPG

じゃじゃーーん!!!

なんと、しろのぽさんの手書きイラストだよ~ん!!(^^

なかなか紹介できなくてごめんね、しろのぽさん(^^;
1ヵ月以上前にGETしたんだけど、やっと紹介したよ!!(^^;

いやぁ~、これはうれしかったねぇ~(^^
関東チームの特徴がよく出てて、すごく笑えます(笑)

写真たてに入れてちゃんと飾ってます(^^

ダシ醤油と味付き塩のほうも、おいしく頂いてます(^^



まぁーーだ、あるんです!!

いやぁ~、ほんとによく貰ってますなぁ(^^;

続いてはコチラ↓

DSC03430.JPG

hoshizouさんプロデュースの「2008 hoshizou祭り総集編!!!」

これもうれしいです!!

このDVD、なんか疲れて気分が乗らない時や、バイクに乗れない雨の休日なんかに見ると笑顔になれます(^^
懐かしくて、たまに無償に見たくなるので、何度も見返しています(^^

ちなみに、当たり付きだったらしいのですが、僕のはハズレだったみたい(^^;



そして、最後はこの前の土曜日、僕んちのポストに届いた封筒!!

中身は・・・・・、

DSC03479.JPG

これだ!!!(^^

ブログも休眠状態で、冬眠真っ只中の僕に、響隊長がわざわざ直メールくれて、送って頂いちゃったよ~(><

響さん!!
ほんとにありがとうございます。

嬉しいから早速貼るよ!!!

DSC03476.JPG

冬眠中の ’08 CBR1000RR (^^

久々の登場です!!(^^;

まずはステッカーを貼る前の姿から↓

DSC03477.JPG

う~ん!!
久しぶりに車庫から出したよ(^^;
相変わらずカッチョイイです(^^


さぁー貼りますよ~(^^

どこに張ろうかな~??(^^
ココかな~??(^^
こっちかな~??(^^

よしココに張るぜ!!!

位置が決まったら、パーツクリーナーで脱脂して、ちゃちゃっと貼って、

完成↓!!!!(^^

DSC03483.JPG
DSC03481.JPG

どぉーよ!!!これ!!!(^^

最高にかっちょいいんですけど!!

なんか、ますますワークスマシンぽくなっちゃって大満足(^^


でもでも、実は響さんから直メールもらうまで「マイナリストステッカー」が出来てるの知らなかったんだよね(^^;

いかんなぁ~(><

仕事忙しくてもたまにはブログ覗かないと、時代に取り残されちゃうじゃん(><

と、言いつつも3月末までは、仕事が忙しくて、みなさんのブログもなかなか覗けないと思いますが、後でちゃんとまとめて一気読みさせてもらいますので、許してください(^^;



ということで、皆さん本当にいろいろ貰いっぱなしで申し訳ありません(><

この場を借りて本当にありがとうございます!!!(^^

あと、ここで紹介し忘れてるけど、他にも頂き物があるかも知れません(><
その場合、「俺も、お前にコレやったぞー!!!(怒)」ってコメントをお願いします(^^;(笑)


あっ!!
最後に、今後も随時プレゼント受付中です(笑)

まだまだ貰う気満々!!!(笑)


nice!(9)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 11

hoshizou

いつまで開けオメが続くって、いつもコメント残してやろうと思ってた。
仕事忙しいようですね。
私は、仕事も休みの日も忙しくて・・・・
冬眠明け宣言はどうした。ヒロさんのニンジャは?
ちなみにみかんはもR202さんからの贈り物。
みんなで分けて食べちゃった。
by hoshizou (2009-02-25 00:37) 

OhIke0725

久々に更新ですね。
頂きものね・・・・ では早速
俺も、お前に岡垣やったぞー!!!(怒)
で、いいかな??
空き瓶さえ残っていないのでは??
by OhIke0725 (2009-02-25 08:48) 

しろのぽ

そーなのよ、hoshizouさんが「いつまであけおめ!ことよろ!なんだ~」ってうるさいのなんの(笑)
絵の景品はOhIkeさん発案ですが、teruさんに行ったのはよかったなー(^^
大事にしてくれてるみたいで、ありがとぉ。
あれをゲットしたからには、記事書かなきゃ許さんよ~と思っていたのはナイショです(爆)
by しろのぽ (2009-02-25 11:47) 

ふったん

おおお久しぶり!
そそあのワインは僕です。二人で飲んでもらえたかな?
飲みやすくて美味かったっしょ?
ステッカーも早速貼ってるね!さ~ていつ冬眠から目覚めるのでしょ(笑)
せっかくガレージから出したんだからちょっとは乗った?
でも元気そうで何よりです^^
「たいようさん」が心霊みたいでちょっと怖くない?(汗)
by ふったん (2009-02-25 12:18) 

響

桜が咲くまで「あけおめ」かと思って心配だったよ(笑)
このご時世、忙しいってことはいいことだ!
忘れないであげるから思う存分仕事頑張って下さい。
ステッカーは前回のステッカーと凄くよくマッチングしてて
カッコイイ!
しかし、いろいろ貰ってるなー!
おすそ分けを期待しちゃお。
by (2009-02-25 19:16) 

yamamen

お~~~元気だったかい?。
月1ぐらいは更新しようね~(笑)。

年度末あけて余裕がでてきたころにタラの芽も出てくることでしょう。
その前に阿蘇野焼きツーが企画されるだろうから、参加まってるよ。
ね~ふったん!!。
by yamamen (2009-02-25 20:30) 

りゅう

ご無事で何より(笑)
野焼きツーいくバイ。早く仕事が落ち着くといいね。
ところで、俺もteruさんに笑顔をプレゼントしたんだけど...
by りゅう (2009-02-25 21:53) 

テトラ

相変わらず忙しいみたいだけど
元気そうで安心したよ(^^)。
俺も皆さんからいつも貰ってばかりで
恐縮してる…^^;
teru君からのお米も、しっかり食べさせてもらうよ!(^^)。
by テトラ (2009-02-25 23:23) 

T2

久しぶり~!
3月末だと、あと1ヶ月ぐらいかな
多分、本格的に暖かくなるのと同じ時期ぐらい?
ステッカー、そのためにスペース空けてたみたい(^o^)
あ、プレゼントねぇ・・・・ ま、なにかそのうち(笑)

by T2 (2009-02-25 23:34) 

obasan

ステッカーお似合い・・・
もう、春ですよお。冬眠してる場合じゃありません。
by obasan (2009-02-26 00:35) 

key-k

こんばんは。
ん~しろのぽさんのイラスト。
いろんな人のレポでチョロっとしか見えなくて、、、
どーなってるんだー?と待つこと1ヶ月。

ようやく見れました、ありがとうございます(笑)

もう春がスグそこまで来てます!w
by key-k (2009-02-26 02:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。