SSブログ

' 08 CBR1000RR ファームロード~やまなみハイウェイ 弾丸ツー!!!!(^^ [ツーリング・グルメ]

2008年10月19日(日)  天候は快晴!!


九州もすっかり秋めいて、朝晩はバイクに乗るのにはちょっと寒いくらいの今日この頃(^^


この日は、午後から所用があり、走れるのは午前中だけです!!
お昼の12時には家につかないといけません!!

どこに行こうか考えながら、いつもの掲示板を確認すると、響さんがトトロに会いに大分県の宇目町まで行かれるらしい!!


と言う事で、日田一品街から三愛までを響さん御一行とご一緒し、時間がない僕はその後やまなみハイウェイを経由して帰るルートを設定しました(^^



さぁー!!
当日、AM5:30起床!!!

早い!!(><
最近ではダントツの早起きです(^^

さっさっと準備を済ませて、AM6:00出発です!!(^^

DSC02957.JPG
↑出発の時はこんな感じで真っ暗(^^;
きれいなお月さんも出てました(^^


まずは、CBRの燃料が少なくなっていたので近くのスタンドで燃料を満タンにします(^^

・・・・!!!

サ、サ、サザエさん張りに財布忘れちゃったよ~(><
なんてこったい・・・(T_T)


はい。
家まで逆戻りです(^^;

でも、近くのスタンドで気付いてよかったよ(^^;


でもでも(><、響さんたちとの日田一品街の待ち合わせ時刻AM7:30に間に合うか非常に微妙になってきちゃったよー(><


と言う訳で、休憩なしで高速をぶっ飛ばします(^^;

かっ飛ぶのはいいんだけど、さ、寒い(><
今年も、この季節がやってきたかぁ(><
寒いの、ちょ~苦手なんだよねぇ(><



そんなこんなで、かっ飛んだ甲斐もあって、なんとかAM7:30丁度に日田一品街に到着!!(^^

響さん達はまだみたいです(^^
よかった(^^

ヘルメットを脱いで写真でも、って思っていると、響さんたちも到着です(^^

DSC02958.JPG
DSC02959.JPG

さてさて、今日のメンバーは!!(^^

まずは、いつものCB1300SB 響さん!!
いつも楽しい企画ありがとうございます(^^

ついに長い沈黙を破り久しぶりに登場!! FZ1 Ohikeさん!!
久しぶりですね~(^^
お仕事も落ち着いてきたみたいで何よりです(^^

そして、こちらもいつものDトラ ゆうさん!!
おnewのレーダーがよく喋るらしくご機嫌(^^
ますます僕も欲しくなってしまったよ(^^

最後は、ゆうさんに「えふ」で捕獲(笑)されて、今回初登場の、XJR1200 yamaさん!!
遂にマイナリストの戸を叩いてしまいましたね!!(^^
一緒に走れて嬉しいです(^^


それと、僕を加えた5台で三愛に向けて出発です!!(^^


さぁー!!
ファームを快走!!(^^

DSC02972.JPG

のはずだったのですが、朝日がまぶしくて先が見えない(><

こ、こわい(><



途中で↓ここに寄り道です(^^

DSC02964.JPG
DSC02960.JPG
バイクで隠れてよく見えないですね(^^;


DSC02968.JPG
じゃじゃーん!!
おなじみ案山子まつりです(^^


DSC02963.JPG
DSC02965.JPG

いやぁー、初めて見ましたが、↑みたいな完成度の高い作品から、

DSC02962.JPG

↑こんなやっつけ(笑)みたいな作品まで(^^

ほんとにおもしろいねぇ(^^


DSC02966.JPG
こちらは、川を挟んで向こう岸にブランコに乗った女の子の案山子があります(^^

こっち側から紐を引っ張るとブランコが揺れる仕掛けになっているんですが、

DSC02967.JPG

響さんが、思いっきり引っ張るもんだから足しか映っていなかった(^^;


さぁ!!
ここで集合写真です(^^

DSC02961.JPG

左から、響さん、僕、yamaさん、ohikeさん、ゆうさん!!
そして一番右が、案山子くん!!(^^



それでは、案山子まつりを後にし三愛を目指します(^^


DSC02973.JPG
う~ん!!(^^
朝日が気持ちいい!!(^^



こちらは亀石峠から阿蘇方面の眺め(^^

DSC02971.JPG

阿蘇は霞んでて見えづらいけど、まさに「天高く!!」って感じの抜けるような青空!!
最高―――!!(^^

よく見ると雲海も出ています(^^

DSC02970.JPG

ひょっとして、今日は大観峰からも阿蘇の雲海が見れたのかな??(^^


さぁ!!引き続きファームを快走です(^^

DSC02975.JPG
ちょっとボケちゃった(笑)けど、ゆうさん(^^

DSC02976.JPG
こちらは、yamaさん(^^
後ろのOhikeさんは、すごく遠いのにちゃんとポーズをとってくれていますね(^^


そんなこんなで、ファームから黒川を経由し三愛までもう少し!!

と言うところで、朝日に輝くきれいなススキが目に飛び込んできます(^^


DSC02977.JPG

ススキの穂が朝日に照らされてキラキラと最高にきれいです!!(^^
これだけでも早起きした甲斐がありました(^^


しかし、ここで事件は起きた!!!(^^;

「ゆうさん迷子事件!!!」

実はこの時先頭を走っていたゆうさん(^^
後続のみんながこのススキを写真に収めるために側道にそれちゃったんですよ(^^;

それに気づかなかったゆうさんは、みんながいないのにびっくり!!!

「yamaさんがこけた!!!」と思ってUターンしてファームの終点まで戻っちゃったらしい(^^;


そんな事とは知らない僕達は、ススキの写真を撮って満足気に各々三愛へ(^^


すると、そこには当然ゆうさんの姿がない!!!

みんなは「ゆうさんがおらん!!迷子なった!!!!」

これが「ゆうさん迷子事件」の真相です(^^;


その後、ゆうさんは響さんが電話で「みんな既に三愛だよ~!!」って伝えて、無事三愛に到着!無事再合流しました(^^



そんなこんなで、今日僕がみんなと走れるのはここまで(^^

DSC02979.JPG

「またね~(^^」
とみんなに挨拶を済ませて、僕はここからやまなみハイウェイを北上(^^


一人旅です(^^

DSC02980.JPG
途中、やまなみハイウェイから阿蘇方面を望める展望ポイントで1枚(^^

このころ、みんなは道路で死体ごっこをやってたのかなぁ(笑)


DSC02981.JPG
こちらは久住山方面の1枚(^^
写真では分りづらいですが、ちらほらと紅葉が始まっていました(^^
あと、1、2週間もすると見ごろを迎えることでしょう(^^


DSC02983.JPG

そしてこちらは、牧ノ戸峠沿いで一足先に真っ赤に色づいたカエデです(^^

秋色の空とカエデとCBR(^^
お気に入りの1枚が増えました(^^


この後は、時間が押して来たので写真がありませんが、長者原から九酔峡方面へ向かい九重ICから高速を使って、ワーーープ!!(^^

このまま、多久ICまで高速を使って帰ってもよかったのですが、ちょっと時間がありそうなので、東背振ICで高速を降ります(^^

ここから、国道385号を北上し、県道46号へ(^^

背振の気持ちいいワインディングをいいペースで快走(^^

その後、三瀬~七山経由のこれまた気持ちいワインディングを駆け抜けて、予定通りAM11:45に無事唐津に到着です(^^


本日の走行距離380kmくらい(^^

短い時間でしたが、秋の青空の下をみんなと走れて最高に楽しかったぁ(^^
みなさん、また遊んでくださいね~(^^




本日のおまけ

今回のおまけは、お昼からの「用事」です(^^

お昼からの用事って言うのが、こちら↓

SN3D2951.JPG

ハレーダビットソンの試乗会です(^^

僕はハレーには興味ないのですが、hiroはハレーに乗りたいらしく、地元の唐津自動車学校で開催されたハーレーダビットソンの試乗会に行きました(^^

このために僕は12時までに帰らなければいけなかったんです(><
遅れると、hiroの機嫌を損ねてしまいます(><
それは怖い(><(笑)



さてさて、まずは大型免許を持たないhiroは、教習車のCB750で大型に乗れるか簡単な審査を受けます(^^

SN3D2944.JPG

結果は、怖い怖いと言いつつも、無事クリア(^^


そして憧れのハレーに試乗です(^^

SN3D2946.JPG
まずは、883(パパサン)に試乗です(^^
顔に余裕がないねぇ(笑)


SN3D2950.JPG
SN3D2948.JPG
でも、走りだすと意外と余裕で楽しそう(^^

感想は??って聞くと案外乗りやすい!!だそうです(^^



その後、モデルの名前は分りませんが(興味がないのでごめんなさい(^^;)、リアタイヤが車並みに大きい↓こちらのハーレーに試乗(^^

SN3D2952.JPG
見てください!!
この極太リアタイヤ(><

SN3D2954.JPG
883に比べると車体がものすごく大きく、大型!!ハレー!!!って感じ(^^
883以上に表情に余裕がないhiro(笑)


SN3D2955.JPG
SN3D2956.JPG

走り出すと、結構普通に走ってる(^^

でも、なんだか表情が硬いなぁ(^^;
と思っていたのですが、帰ってくるなり「曲がらん!!怖い!!(TT」って(^^;

あはは(^^
そりゃーそうだよね(^^;
あんだけホイルベース長くて、フロントフォーク寝ちゃってるし、リアタイヤ極太!!!

曲がらなくて当たり前!!のアメリカ仕様って感じだもん(^^;



そんなこんなで、ハレー試乗の結果は、「私はハレーじゃなくていい!!」って言ってました(^^;


あんだけ、「ほんとはハレーが欲しい!!!」って言ってたのに、よっぽど合わなかったんだね(^^;



と言う事で、今シーズンのバイク購入は見送りになりそうなhiro(^^;
購入は、来年の春に再検討かな!?(^^;
nice!(11)  コメント(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 11

コメント 38

xml_xsl

teru さん、こんばんは、=(^。^)=
はい!、輝けるススキ!、綺麗です、
爽やかな早朝の走行気分、よく伝わってきます!、
アハハッ!!、ハーレーの操縦性の悪さを体感!、
収穫の秋の成果として、充分!!、\(^。^)/
ウフフッ!、次は、BMWかな!?、(^。^)/
なんだか、2倍楽しんだ!、収穫の秋なん!、(^o^)
by xml_xsl (2008-10-22 19:25) 

響

ファッションでバイクに乗るか、走るために乗るかで
バイクのジャンルが決まりますね。
Hiroさんはteruさんの影響で走りを選んだのかも。
やっぱり乗りやすくないと格好だけじゃ飽きちゃいます。
でも、朝は寒かったねー!
僕もちょっと遅れたので焦りましたが
teruさんも、そんなドタバタがあって時間的に良かったです。
それと、タコさん三脚、ありがとう!
拾ってくれたおかげで死体の写真が撮れました(笑)
真っ赤な紅葉が見事ですね。
僕もどこかに紅葉を見に行こうっと!
by (2008-10-22 21:07) 

唐津のSV乗り

はじめまして^^こないだこのブログをたまたま発見して覗かせてもらっていたのですが・・・

僕もなんとなくハーレー試乗会にいったのですよ・・・・そしたらトリコのCBRが!!!!笑


受付完了したら免許を忘れて取り帰るはめにorzそのダッシュで駐車場に戻る際にteruさんもチラッと発見しました^^
 
で・・・ハーレーネタを書かれたらコメント残そうとおもってて・・・w




いろいろツーリングに行かれているみたいなので楽しそうです♪

唐津でSV見かけたらよろしくです^^

by 唐津のSV乗り (2008-10-22 21:48) 

koara

いつか,teruさんのツーなかまとkoaraのツー仲間で合同ツーリングとか出来ると楽しそうですね。
わたしは,日帰り専門なのでかなり厳しいですが・・・
今回のツーレポも写真が素敵ですね。特にCBRともみじの赤が最高ですね(^^)

by koara (2008-10-22 21:49) 

天

 teruさん はじめまして。
ブログいつも楽しく読ませてもらってます。
以前からコメント残そう残そうとおもいつつ・・・こんにちまでw
一緒の唐津なんで今度ご一緒しましょ。
どこで、どう連絡とったら良いかわからないんで取り合えず08 CBR見つけたら声かけますねwww
僕は、赤白のモンスターS4RSのってます。見かけたらよろしくです

by 天 (2008-10-22 22:29) 

sora

teruさん、おもしろい
ハーレーが、ときどきハレーになってます・・・

しかし、バイク三昧な1日でしたね。
早朝から阿蘇、昼からは試乗会とは。
確かに遅れるわけには行きませんわ。
姪自の試乗会でハーレーに乗りましたが、感想は
以外にも走る、曲がるでした。
ただいっしょに走る人がCBRじゃきついかな。

by sora (2008-10-22 22:56) 

rightstuff

いやteru君はフットワークが軽い!
普通阿蘇ツーと唐津試乗会はダブルブッキングしないって。

CBRはツアラーでSSで、フルに実力を楽しんでるね!
でもレオビンチは爆音だったんで、バッフル外さないほうが…。
青切符はコレクションするモンじゃないしね。

それとこの場をお借りして。

唐津のSV乗りさんと天さん。

私も唐津なんでひとっ走りいかがですか?
teruくんの前の記事に私の連絡先が載ってます、よかったら連絡下さい。
地元で速いバイクばかりで軽く走れたら、とても楽しそうです。
by rightstuff (2008-10-22 23:47) 

ゆう

目の前に三愛がありながらファームの入り口まで戻ってしまった私が
迷子扱いになっていたなんて・・・
ファームの入り口に戻った時点ではyamaさんのバイクこっぱ微塵から
teruさんのバイクが転けてるシーンが浮かんでいました。
まったくそれまで気が付かないなんて・・・・・○rz
みんながあんなススキを写真におさめていたかと思うと今になりくやし~~くなって来ました(笑)
朝の朝日は走りにくかったね~~あれでビビリモードスイッチオンでした。
バイクは乗りたいバイクに乗るのが一番だけどSSと一緒に走るのなら
キビキビ走しるバイクじゃないといけないね~~
by ゆう (2008-10-23 01:32) 

T2

午後からの用事って、試乗会だったとは
三愛往復の上だから、いやいやすごい行動力!
hiroさんの感想が、素直でniceです
あ、僕は乗ったことないですけどね、ハーレー。

by T2 (2008-10-23 07:11) 

ふったん

メッチャ天気いいっすね~!
しっかしハード・・・午前中に380k?(汗)
って事は~一日で700kオーバーは余裕?(笑)
ハーレーか~実はね僕も気になるんですよハーレー
でも完全にジャンルが変わってしまうしメッチャ高いし・・・
hiroさんが来シーズンどんなバイクを手にするか楽しみですね^^
by ふったん (2008-10-23 07:51) 

OhIke0725

お疲れ様でした。
帰りはともかく、行きは唐津からどうやって1時間弱で来れるの???(@_@)
高速走ったらすぐに見えなくなりそうです。
ハーレーの試乗にまにあったのね、良かった良かった
hiroさんの「ハーレーでなくいい」にniceです。

by OhIke0725 (2008-10-23 09:22) 

唐津のSV乗り

ライトスタッフさん>>そうなんですか^^わかりました♪唐津に仲間増えたらサイコーですね♪
 

天さん>>同じ境遇ですね 笑 
よかったら自分とも仲良くしてください♪
by 唐津のSV乗り (2008-10-23 11:30) 

key-k

こんにちは。
もー朝晩は寒いですよね~。私は冬眠しませんが(笑)

ススキが光っている写真、綺麗です。
楓と競演しているCBRも綺麗~w

阿蘇は何時見てもいいなw
by key-k (2008-10-23 11:56) 

しろのぽ

お~っほっほっほ、これでもう、ワタクシの事天然とか言わせませんわ(笑)>サイフ事件

しかしこれ、2日分の行動範囲&イベントでしょ。行動力ありますね~
マイナリストたちのどたばたぶりが笑えます。
いいなぁススキ、見に行きたいな。

hiroさん、ハーレーはあまりお気に召さなかったみたいね。
確かに初めて乗るバイクとしてはきついかも・・・
デヴューは春かな?たくさん悩むのも楽しいですね(^^
by しろのぽ (2008-10-23 12:41) 

山

先日はどうもです!
三愛まではバタバタされて来られたみたいで(笑
楽しく読まさせてもらいましたー

ってか、ゆうさん
私のバイクがこっぱ微塵ですか?
想像したくないっすよ(笑
by 山 (2008-10-23 16:59) 

yamamen

午前中で380キロ・・・・おそろしや~。
さて、高速道路は何キロで走行したのでしょうか?。
平均速度がふわわを越えてると思うのですが(笑)。

唐津方面もメンバーが集まってきましたね~。
これもteruさんの魅力のなせる業ですね。
by yamamen (2008-10-23 17:35) 

teru

>xml_xsl さん
秋の早朝ツーリング!!
最高でした(^^
空気がキリッ!!と引き締まり、朝日に照らされるススキが感動的でした(^^
BMW!!いいですなぁ(笑)
どっかで試乗会やってないかな!?(^^

by teru (2008-10-23 18:31) 

teru

>響さん
そうですね!!
自分の走りのスタイルにあったバイクが一番いいですよね!!(^^
hiroは、曲がらないのがとても怖かったらしく、他のにはもー乗らなくていい(><って言ってました(^^;
タコさん三脚が飛び出て来た時は驚きました!!(笑)
最初何かよく分らなかったので、踏みつけちゃったらマズイ!!と思って、必死に避けました(^^
戻ると、タコさん三脚!!
踏まなくてよかった!!(^^
紅葉は、まだちょっと早かったのですが、ちらほら紅葉しかかっていて奇麗でしたよ~(^^
寒くても、今年は冬眠しないように頑張りますので(笑)、また遊んでくださいね~(^^

by teru (2008-10-23 18:32) 

teru

>唐津のSV乗りさん
初めまして!!
地元の方からのコメントってほとんどないので嬉しいです(^^
唐津のSV乗りさんも試乗会行かれていたんですね!!
声をかけて頂ければ、僕のサインを差し上げていたのに(笑)
え!?いらないですか!?(笑)
僕は近場をソロでも結構走っています!!(^^
今度僕がソロで走る時には、このブログ上で予告しようと思いますので、機会が合えばご一緒しましょう(^^

by teru (2008-10-23 18:32) 

teru

>koaraさん
ほんと、みんなで走れる機会ができると楽しそうですね~(^^
僕も、日帰りがほとんどなんですが、たまには泊まりがけでちょっと遠い所に行ってみたいなぁ(^^

by teru (2008-10-23 18:33) 

teru

>天さん
初めまして!!
いつも読んで頂いているという事で嬉しい限りです!!
ありがとうございます!!(^^
是非機会を作ってご一緒したいですね~(^^
今度僕がソロで走る時には、このブログ上で予告しようと思いますので、機会が合えばご一緒しましょう(^^

by teru (2008-10-23 18:33) 

teru

>soraさん
あはは(^^
ホントだ!!
ハレーになってる(^^
しかも結構間違ってるところ多いし(^^;
直さなきゃ(^^;
ありがとうございます!!
バイクの曲がる、曲がらないって言うのは乗る人の主観によるところが大きいですよね!!(^^
結局、乗る人の走りのスタイルに会っているかどうかってとこなのでしょう!!
結果、ハーレーはhiroには合わなかったってことかな(^^;

by teru (2008-10-23 18:33) 

teru

>rightstuffさん
ホントは伊万里~国見峠~佐世保あたりを走って帰ってこようかと思っていたのですが、響さん達が阿蘇方面って事で強行しました(^^;
新型CBRはツーリングにも十分使えるポジションとSSらしい精悍さを合わせ持ったいいバイクだと思います(^^
今度機会を作って、唐津のSVさん、天さんを含めていっしょに走りたいですね!!(^^
今度僕がソロで走る時には、このブログ上で予告しようと思いますので、機会が合えばご一緒しましょう(^^

by teru (2008-10-23 18:34) 

teru

>ゆうさん
「ゆうさんが迷子になった!!!」って言いながらみんなでコーシータイムを満喫していたのはナイショです(笑)
だって、なかなか帰ってこないんだもん!!ゆうさん(^^;
朝日は驚くほど走りにくかったですね~(><
僕もビビりながらついて行ってました(^^;
Dトラのゆうさん、十分キビキビ走って、ちゃんと先導までしちゃってるじゃないですか!!(時々迷子になるけど(笑))
て言うか、あんだけ走れれば十分です!!
その辺の男子よりもしっかり乗っていると思います!!!(^^

by teru (2008-10-23 18:34) 

teru

>T2さん
ホントは、阿蘇中岳まで行きたかったのですが、流石に時間的に無理がありすぎると言う事でやめました(^^;
実は今年まともに阿蘇を走ったのはhoshizouさん来福の時に走っただけなんですよね~(><
今年中にもう一回、阿蘇に行きたいんだけどなぁ(^^

by teru (2008-10-23 18:34) 

teru

>ふったんさん
まさしく弾丸ツーでしょ(^^;
弾丸だったけど、ワインディングが多かったので走りっぱなしでも十分楽しめて最高でした(^^
ハーレー高いですよね~(><
カッコいいけど残念ながら手が出ません(^^;

by teru (2008-10-23 18:35) 

teru

>Ohikeさん
お疲れ様でした(^^
短い時間だったけど、久しぶりにOhikeさんと走れて嬉しかったです(^^
朝は、1時間ちょっとで、日田まで行ったことになるんですが(^^;、間に合っちゃいましたね~(^^;
朝で車も少なかったし、高速で頑張ったんでなんとか間に合いました(^^;
hiroは、お金があれば絶対ハーレーがイイ!!って言っていたのですが、帰りには私は日本のバイクがいいって(笑)

by teru (2008-10-23 18:35) 

teru

>key-kさん
いやぁー朝はほんと寒かったです!!
ももひき着用(笑)で行っていたのですがそれでも寒かったです(><
冬眠(^^;
もしかして僕が去年の冬に冬眠してブログ休止したの知ってるんですか!?(^^;
今年は、冬眠せずにがんばりますよ!!!
・・・・たぶん(笑)
冬は細々とがんばります!!(笑)

by teru (2008-10-23 18:35) 

teru

>しろのぽさん
くぅぅぅーー(><
これは言い返せないよー(><(笑)
実は財布取りに帰る時、サザエさん口ずさみながら帰ったなんてとても言えない・・・(笑)
阿蘇のススキはきれいでした!!
朝日にキラキラ光る穂が感動です(^^
hiroは、来年まで悩むでしょう!!
でも何にするか悩んでるときが一番楽しいかも!!(^^

by teru (2008-10-23 18:35) 

teru

>山さん
お疲れ様でした~(^^
短い時間だったのであまりしゃべれなくて残念でしたが、一緒に走れてよかったです(^^
ゆうさんの想像力には笑いが止まりませんね~(笑)
是非また一緒に走りましょうね!!(^^

by teru (2008-10-23 18:41) 

teru

>yamamenさん
高速は平均ではそんなに出ていなかったと思うけど(^^;
もしかしたら・・・・・(^^;
朝早くて車が少なかったのでよかったです(^^

そーなんですよ!!
唐津方面の方も結構見てくださっている方が多いみたいで嬉しい限りです(^^
当初このブログを立ち上げた目的が「コミュニケーション&情報の発信・共有」だったので、少なからずコミュニケーションの場となっていることがほんとにうれしいです!!(^^
情報の発信に関しては大した情報を発信できていないので、もうちょっと考えなきゃ(^^;

by teru (2008-10-23 18:49) 

ayurc51

はじめまして。
一品街で声をかけさせてもらった怪しい者です。(笑

やはり、こちらの主さんでしたか。
あの時はユックリお話できませんでしたが、
あの後、案山子のところで皆さん写真を撮ってらっしゃる横を
数台で爆走していきましたw

また、お見かけしたら声をかけますね^^;
by ayurc51 (2008-10-24 16:42) 

teru

>ayurc51 さん
はじめまして!!
ご訪問ありがとうございます。
こちらこそ、ごゆっくりお話しできずに失礼しました(^^;
あの後、原尻の滝まで行かれていたのですね!!(^^
いいなぁ(><
僕も行きたかった(><
是非また、お気軽に声をかけてください(^^

by teru (2008-10-24 19:41) 

テトラ

朝日が眩しいっ!(笑)
ゆうさん抜きでススキの撮影はちょっと可哀想だなぁ^^;
こんな時テレパシーが使えれば…って思うよね。
ハーレーは、車体はスリムだし足付きも良さそうだけど
ライディングを学ぶ意味でも、最初は軽くて
運動性の高いバイクが良いと思うよ(^^)。
by テトラ (2008-10-27 21:57) 

teru

>テトラさん
退院おめでとうございま~す(^^
実に朝日が眩しいことでしょう(笑)
ゆうさん、見てないんですよ~(^^
こんな奇麗なススキ(^^
ハーレーは、テトラさんがおっしゃる通り足付きはいいみたいですが、初心者のhiroにはちょっと大きすぎるみたいです(^^;

by teru (2008-10-28 17:33) 

hoshizou

俺もハーレーがほーしーいーーーっ
でも、新型V-MAXが、もっとほしい~~~
九州に行ったとき80000キロになったネオサイクロン号は、
先週、黒部ダムにいってら、85000キロになりました。
3ヶ月で5000キロは、オッサンが乗る距離じゃねーぞー。
by hoshizou (2008-10-29 01:38) 

hoshizou

余計なお世話をひとつ・・・
たぶん、天さんって、俺の知ってる天さんだと思う。
一回一緒にはしってるんだよね~
ちょっと確認してみて。
http://ranzan.blog.so-net.ne.jp/2008-02-22

人のつながりって、すごいね。 うん。


by hoshizou (2008-10-30 00:01) 

きん

ゆっくりと景色を眺めながら走る
ハーレーも良いですね!!
by きん (2008-11-02 08:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。