SSブログ

TRIPLE DAYTONA 675と走るんだ!!2ステージ!!(^^ [ツーリング・グルメ]

2008年10月12日(日) 天候は晴天!!


皆さん!!
晴れた日にはバイクに乗りたくてたまらなくなる秋です!!


この日はテトラさんのお誘いで、唐津のrightstuff(ライトスタッフ)さんと、ショートツーに行ってきました(^^


実は僕、この日は「運動の秋」って事で地区の運動会に参加しなくては行けなかったため、当初は「この日はさすがに無理かなぁ(><」と思い、あきらめていたのですが、運動会のプログラムを確認すると、AM10:00~PM1:00くらいの間だったら走れそう!!(^^


ルートは聞いていませんでしたが、テトラさんの事だから唐津方面のはずです!!
これはもー行くしかありません!!(^^


と言う事で、AM10:30キッカリに集合場所の二丈PAに到着!!(^^

DSC02903.JPG

テトラさんが、すでに到着されていて軽くごあいさつ(^^


ふとテトラさんのバイクを見るとタイヤが変わってる!!!
ミシュランのパイロットパワー2CTです!!
テトラさんによると来週の土曜日の走行会に向けて新調されたらしい!!(^^
気合い入ってますなぁ!!テトラさん!!(^^

と言う事は、今日はタイヤの皮むきだぁ!!
今日はゆっくりペースだよね!!
と、この時は思ったんだよね~(笑)



それにしても、バイクの数が半端ない!!
さすが連休の中日って感じで、僕達の他に20台前後のバイクが休憩していたんじゃないかな(^^

みんなこの季節は走りたくなるんですね(^^



Rightstuffさんがまだみたいなので、海の写真なんかを撮ってみます(^^

DSC02904.JPG

今日は波が高いなぁ(^^
サーファーがすごく多い!!
こんな海に入ったら、僕なら確実に溺れる自信があるぞ!!(^^;


そんな事を考えながら少し待っているとRightstuffさんが到着です!!

DSC02905.JPG

こちらがお初のRightstuffさん(^^

DSC02907.JPG
DSC02906.JPG

そーなんです!!!
Rightstuffさんのバイクって、テトラさんと同じ「TRIPLE DAYTONA 675」なんです(^^

いやぁー相当カッコいいです!!
黄色のDAYTONA!!

これみた瞬間、黄色チームの面々が脳裏に浮かんだよ(^^



Rightstuffさんとも「初めまして!!」のご挨拶を済ませて、しばしみんなで談笑です(^^

そしてなんとRightstuffさんからプレゼントを頂いちゃった!!!

DSC02908.JPG

カッティングシートです!!!(^^
う、う、嬉しい(><

「Amazing Wind Teru」って!!!!

かっちょいい!!(><

カッコ良すぎて、ちょー気に行ったので、ブロタイ「Amazing Wind Teru」に変えちゃおっかなぁ(^^;
アハハ(笑)


しかし、ホント最近ツーリングの度に、みんなからいろいろと頂きっぱなしで申し訳ないなぁ(^^;


お話を聞くと、なんでもRightstuffさんは趣味兼お仕事としてカッティングシートの作成・販売をされているらしく、リーズナブルなお値段でリムステッカーやグラフィックシートを作成されているとの事!!

↓ホームページから注文もできるみたい(^^

「Rightstuff mga」

興味のある方は、是非覗いてみてください(^^




と言う事で、話もそこそこにショートツーに出かけます(^^

テトラさんにルートを確認すると、「唐津テトラコース!!」(^^
やっぱりだ!!
僕の感が当たったよ(^^


ではでは、テトラさんを先頭に唐津市肥前町の「いろは島展望台」に向けて出発です(^^

DSC02911.JPG
DSC02912.JPG
DSC02914.JPG

まずは、海沿いの国道202を唐津市内に向けて走ります!!

こんなすっきりした青空のもとを走るのは久しぶりです!!
テンション上がります(^^


このあたりで、Rightstuffさんの後ろを走ってて気づいたんだけど、Rightstuffさんシフトが逆チェンジなんだよね!!

見慣れないから、最初はなんか変な感じだったけど、レーシーでかっこよかった(^^



DSC02916.JPG

そして、日本3大松原のひとつ「虹の松原」を快走です(^^

木漏れ日が気持ちいい!!(^^


と、このあたりまでは車も多くゆったりとしたペース(^^

テトラさん、タイヤの皮むきなんで飛ばせないしね(^^



と思い走っていたんだけど・・・・。


唐津市鎮西町の名古屋城跡を過ぎたあたりから、ペースアップ!!

は、早い!!(^^;
僕にとっては、「テトラさん皮むきは???」って感じのペース(^^;

まぁー「やっぱりね!!(^^」って感じではあったんだけどね(^^



と言う事で、写真を撮る余裕もなく、あっ!!という間に唐津市肥前町の「いろは島展望台」到着です!!(^^

DSC02925.JPG


そして↓こちらが展望台からの眺め(^^

DSC02918.JPG
DSC02921.JPG

最高です!!

秋の空らしく「天高く!!!」って感じ(^^


ここで、またしばらく談笑です(^^

Rightstuffさんとは、初めてだったのでいろいろとお話していたら、あっという間に運動会に戻らないといけない時間が(^^;

そんなこんなで、この後は流れで解散って事になります(^^


ここで最後にみんなのバイクの集合写真を撮影(^^

DSC02926.JPG
DAYTONA 2台に、CBR 1台って事で、僕的にはなんかアウェイな感じでちょっと離れてますね(^^;

DSC02928.JPG
DSC02930.JPG

うん!!
かっちょいい!!!



と言う事で、本日のショートツー終了です!!
本日の走行距離 95kmくらい(^^

ちゃんと運動会にも間に合いましたよ!!(^^




本日のおまけ(^^


DSC02908.JPG

Rightstuffさんに頂いたカッティングシート!!

早速貼っちゃいました(^^

DSC02937.JPG
DSC02936.JPG

ウフフ・・・(^^
何処に貼ってるか分りますか??(^^


↓ここだよ~(^^

DSC02939.JPG
ワークスマシンだと、ここに「DREAM」って貼ってあるんだよね~(^^
こっちの方がかっこいいじゃん(^^;


それと、もう一か所(^^

DSC02941.JPG
DSC02940.JPG

シールドに貼りました!!(^^
こっちもかっちょいい(><


と言う訳で、Rightstuffさんから頂いたカッティングシートのおかげでオリジナリティーが出て大満足!!(^^


Rightstuffさんホントにありがとうございます!!(^^



こんなかっちょいいオリジナルステッカーが欲しい方はコチラ↓(^^

「Rightstuff mga」



nice!(12)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 12

コメント 27

xml_xsl

teru さん、こんにちは、=(^。^)=
海沿いのルート、白い波、
あぁ~*。秋の風の心地よさが伝わってきます!、(^o^)
”虹の松原”の木漏れ日を潜る感じ、
いいなぁ~*♪、(゜∇゜)
by xml_xsl (2008-10-14 13:22) 

しろのぽ

あっ675の黄色か、ここにobasanさんがいたらまた面白いだろうなぁ~。
・・・ウチのちんまいの(ついでにライダーもちんまい)も黄色チームでいいのかしら・・・(笑)
短い時間でも走りに出かけるteruさん、すごい~。
それにしてもいい秋空にいい波ですね。
あれに浮かんでたら10分で波酔いする自信があります・・・orz
by しろのぽ (2008-10-14 21:43) 

panda-r

こんばんは。
カッティングシート超カッコイイですね!(゚ロ゚屮)屮
私も欲しいです。(´・ω・`)
by panda-r (2008-10-14 22:16) 

テトラ

当日は忙しい中、来てくれてありがとう!(^^)
秋晴れの唐津コースは最高だったね。
ペースは…teru君の慣らしツーよりはゆっくりだったと思うよ(笑)。
ステッカー、なんかレーシングチームみたいでカッコイイ!
俺も早く貼らなきゃ…^^;
by テトラ (2008-10-14 23:44) 

rightstuff

ステッカー喜んでくれてとても嬉しいです。
前夜にテトラさんからTeru君も同行と聞いて、テトラさんはブルーライトニングとすぐにキャッチフレーズが浮かんだけど、teru君はキャラが見えない…。でも文面からとてもお茶目な感じがしたので、ポップで明るいびっくり箱と言うイメージで考えました。ただびっくりではなくて、amazing:驚き、感嘆と言うかなりいい意味なんで、勝手な命名だけど許してください。

とっ捕まるまでが花、ベリックも買えるうちに買わないと!
by rightstuff (2008-10-15 01:44) 

key-k

こんばんは。
エメラルドグリーンの海をバックにカッティングシート~の写真が
カッコイイんですけど(笑)

この松原、走ってみたいなあ。

関東もこの連休はバイク多かったですよ~。
私は車でしたが(泣)
by key-k (2008-10-15 01:46) 

ひろくるくる

僕の黄色は、仲間っすか?
今の時期気持ちいいですよねえ。

思わずのっちゃいますよね

by ひろくるくる (2008-10-15 11:42) 

ふったん

Amazing Wind Teru カチョイイじゃない!
お洒落なワンポイントですね。
しかし速そうな三人・・・SSが三台だと妙なオーラが。
あっ!静岡方面行く時NEWCBRを何台か見ましたよ!
teruさんカラーは居なかったけど。ぶっ飛んで行ってました(笑)
by ふったん (2008-10-15 12:19) 

響

ステッカーめちゃカッコいいですね
オリジナルステッカー、僕もほしいです。
大きさもバッチリでバイクに合ってるよ。
by (2008-10-15 21:42) 

T2

合間を縫ってのツー、お疲れ様でした
(お疲れ様は地区の運動会のほうかな?)
スクリーンのステッカー
めちゃカッコイイですよ!

by T2 (2008-10-15 22:31) 

yamamen

シールめっちゃかちょいいじゃ~ないですか~。
ピカピカのCBRに映えますね~。

いろは島いいですね~。
やっぱここでカヤックですな(笑)。
by yamamen (2008-10-16 18:54) 

ゆう

ステッカーはteruさんのイメージ出てますね~~かっちょいい~
先にイメージでって聞いてもらっていたらなんかどんなイメージなんだろうってドキドキしますね(笑)
by ゆう (2008-10-17 06:55) 

おぺれんてぃーな

デイトナ君2台と走れるなんて最高ですね~
ステッカーもかっちょいい!
1つ貼ると色々貼りたくなりませんか?(笑
by おぺれんてぃーな (2008-10-17 23:28) 

きん

ステッカーが凄くにあってますよ。

カッコいい~です♪
by きん (2008-10-20 21:50) 

teru

>xml_xsl さん
この季節に走る海岸沿いのルートは最高です(^^
それに虹の松原の緑のトンネルもいいですよ!!(^^
ついでに、虹の松原には「唐津バーガー」と言う有名な御当地バーガーがあります!!
おススメですよ(^^

by teru (2008-10-22 17:56) 

teru

>しろのぽさん
しろのぽさんとこの、ちんまい黄色はもちろん黄色チームの一員です(^^
この季節は、道行くバイクも多くて、用事があっても何としても乗りたくなります(^^
僕も、しろのぽさんが船酔いするに1票!!(笑)

by teru (2008-10-22 17:56) 

teru

>panda-r さん
かっこいいでしょ!!
Rightstuffさんのセンスが光るデザインですよね!!
一度、rightstuffさんのHPを覗いてみてください(

by teru (2008-10-22 17:56) 

teru

>テトラさん
遅くなりましたが当日はありがとうございました(^^
天気も最高で、短い時間でしたが一緒に走れてよかったです(^^
でもでも、ステッカーを張るのはお預けになっちゃいましたね(^^;
しっかり治して復活の際にはまた一緒に走りましょう(^^

by teru (2008-10-22 17:57) 

teru

>rightstuffさん
遅くなりましたが当日はお疲れ様でした(^^
ステッカーのプレゼント本当にありがとうございました!!!
本当にうれしくて、早速貼っちゃいました(^^
また、「Amazing Wind Teru」って言うネーミングも最高にお気に入りです!!
自分ではこんな気の利いたネーミング思いつかないので、rightstuffさんのセンスに脱帽です(^^
ベリックのツナギ欲しいんですが、今は財布が羽が生えてるのか!?ってくらい軽いのでもうちょっと我慢します(^^;

今度一緒に走る時はじっくり走りましょう!!
是非また遊んでくださいね!!

by teru (2008-10-22 17:57) 

teru

>key-kさん
ステッカーかっちょいいでしょ!!
かなりのお気に入りです!!(^^
虹の松原は、日本3大松原の1つで、みどりのトンネルが最高に気持ちいです!!
また、この虹の松原の中にある御当地バーガー「唐津バーガー」がおススメですよ(^^
是非、九州に遊びに来てください!!(^^

by teru (2008-10-22 17:57) 

teru

>ひろくるくるさん
もちろん黄色チームでしょう!!(^^
今度、黄色チームで走るのだツーを是非企画してください(笑)
この時期は、走ってるバイクも多いのでどうしても乗りたくなっちゃいますよね!!(^^

by teru (2008-10-22 17:57) 

teru

>ふったんさん
やっぱり、SSばっかりのグループ見ちゃうと、なんかよけないといけないような気がしてきますよね(^^;
新型CBR見ましたか!!
そー言えば、僕は納車になって、まだ1度もすれ違ってないなぁ(^^;

by teru (2008-10-22 17:58) 

teru

>響さん
ステッカーいいですよね!!
イイものをもらっちゃいました(笑)
ステッカー貼るだけでバイクの印象が変わるのでお勧め簡単アイテムですね(^^

by teru (2008-10-22 17:58) 

teru

>T2さん
合間を縫ってでも走りたいこの季節!!(^^
気持ちよかったです(^^
ステッカーカッコイイですよね!!
イイものを頂いちゃいました(^^

by teru (2008-10-22 17:58) 

teru

>ゆうさん
そーそー!!
これを頂いて、自分のイメージってこんなイメージなのか!!!って思いました(^^
案外いいイメージだったのでホッとしましたよ~(^^;
ゆうさんも、ゆうさんイメージで1枚作ってもらったら!!(^^

by teru (2008-10-22 17:59) 

teru

>おぺれんてぃーなさん
ステッカーカッコイイですよね!!
ワークスイメージで仕上げたかったので、丁度よく嬉しかったです(^^
次は、アンダーカウルをワークスイメージに仕上げなければ!!(^^

by teru (2008-10-22 17:59) 

teru

>きんさん
ありがとうございます!!
Rightstuffさんにかっちょよく仕上げてもらっていたのでよかった!!
僕のセンスでは、こうは仕上がりません(笑)

by teru (2008-10-22 18:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。