SSブログ

棚田100選 浜野浦の棚田 その2!! [ツーリング・グルメ]

先日アップした浜野浦棚田の夕日ですが、携帯カメラでので撮影だったんで、いまいち納得できません(><

そこで、きれいに撮れるかどうかは別として再度、普通のカメラを持って撮影に行きました!!(^^

DSC01088.JPG

DSC01089.JPG

どうです??

ちょっとはきれいに撮れてますかね?(^^;

この日も、かなりの人手でした!!

地元なんで、撮り直しがきくところがGOODです(^^

おまけに↓

DSC01084.JPG


nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 10

koara

棚田・・・憧れの撮影スポットです。
こっちは,ひたすら平らですのでこういう写真は撮れません。

気持ちよさそうですね。ちょっと早めにスポットに行って,読書して暇をつぶし写真を撮る。そんな日常にあこがれています。
by koara (2008-05-03 22:15) 

sora

夕日をバックに棚田、やっぱいいですね。
そのタイミングで私も行ってみたいのですが、なかなか実現できません。
うらやましいです。

by sora (2008-05-03 22:26) 

テトラ

おー!前回の写真も良かったけど
今回は更に良いですね!
青空が少し残り、棚田の水に雲が写り込んでいるところが
特に良いです。ラストの写真も渋い!
ここは隠れた名所ですね~。
by テトラ (2008-05-04 01:27) 

teru

>koaraさん
家の周りは、かなりの田舎なんで、棚田だらけです(^^;
逆に平野がちょっと走らないといけまえん(^^

いいですねー(^^
バイクでスポットに行って、ゆーっくり写真撮影(^^
ほんと贅沢な時間ですね(^^

by teru (2008-05-05 06:56) 

teru

>soraさん
いいでしょー(^^
一番いい時間帯にちょろっと写真撮りに行く!!(^^
地元の特権です(^^;

この日は、ちょうど7時に行きました(^^

遠方からの日帰りツーリングだと、なかなか難しい時間帯ですよね!(><
by teru (2008-05-05 07:03) 

teru

>テトラさん
ありがとうございます!!

しかし、棚田の水に雲が写り込んでいるの気がついてませんでした(^^;

言われてみれば、なかなかどうして、いい写真じゃん!!(^^
なんちゃって(^^;
by teru (2008-05-05 07:06) 

ひろくるくる

これはきれいな写真ですね。
PCの壁紙にしたいですね。


by ひろくるくる (2008-05-05 09:07) 

teru

>ひろくるくるさん
ありがとうございます(^^
すでに壁紙にしちゃいました(^^;
by teru (2008-05-05 16:10) 

響

この風景を見たいのですが
どうしても帰りの時間がネックです。
昼間でも綺麗なのに
夕日が当たるとまた良いものですね。
近くにこんなスポットがあって羨ましいです。
by (2008-05-06 03:43) 

teru

>響さん
そーですよね!!
ほんと時間がネックなんですよね(><

でも、響さんの「門司港レトロ」の夜の写真!!
僕は、羨ましくて仕方ありません(^^

先日、お昼に門司港レトロに立ち寄って、響さんのレポートを思い出して、一人で悔しがってました(^^;
by teru (2008-05-06 09:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。