SSブログ

ちょっとひと待ち。。。 -Photograph of today- [phot(others)]

 
 
ちょっとひと待ち。。。



2010-02-26-001.jpg



電車が行き過ぎるまで、ちょっとひと待ち。


せわしく過ぎ行く毎日も、ちょっとひと待ち。。。


そんな日常がちょうどいい。。。







ここの所、仕事でとにかく忙しい毎日が続いています。


2月は結局1日も休めなかったなぁ。


あっ、今週末は何とか休めそうだから、1日は休めるかぁ。


忙しい毎日も、ちょっとひと待ち、一休み。。。



nice!(34)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 34

コメント 23

旅風V2

|  |
|  |∧∧
|_|・ω・`)
|桃|o旦o.
| ̄|―u'
""""""""""

|  |
|  | ∧∧
|_|(´・ω・`)
|桃|o   ヾ
| ̄|―u'   旦 <コトッ
""""""""""""""""

|  |
|_|  ピャッ!
|桃| ミ
| ̄|     旦
""""""""""""""""
by 旅風V2 (2010-02-27 06:36) 

yosi

teruさんも年度末組ですか。
春はもうすぐですね。ガンバレ
僕も踏切でたまに電車を撮りますよ。コンデジですけど。
一瞬がいい感じですよね。☆
by yosi (2010-02-27 11:51) 

かざぐるま

忙しい時こそ、ちょとひと待ち、一休み。。。これが大事。^^v
頑張り過ぎて身体壊さないでね。
by かざぐるま (2010-02-27 12:23) 

かおりん

お疲れ様です。
日常の風景を写真にするのもいいですね☆
休みが一日しかないなんて私なら倒れちゃうな・・・
その大切な休日、リフレッシュしてね(*v.v)
by かおりん (2010-02-27 12:27) 

oasis

う~ん、やっぱり九州人は仕事熱心ですね(笑)
by oasis (2010-02-27 16:14) 

たか

お疲れ様です。
たまの休みだからと無理して遊ばず、身体に気をつけて下さい<m(__)m>

by たか (2010-02-27 16:53) 

kori3

お仕事お疲れ様です。
マネしたくなるような写真です。
by kori3 (2010-02-27 20:58) 

xml_xsl

こんにちわっ、=(・。.・)=
夕闇の、しんしんと降りてくる静寂、
一気に駆け抜ける車両、
から投げかける明るさを、受ける地面!、
暗と明、そして静寂と狂騒、
帽子を被った灯りが、ほっとさせてくれます!、
すばらしい!、(^。^)/
by xml_xsl (2010-02-27 21:36) 

T2

休みが無いほどではなかった
1月から2月なので
teruさんよりはましな生活だったのか・・・
毎晩0時ぐらいだったけど(^^;

ますます詩的になって、すばらしい
3月まで忙しいんでしょ? 倒れないように!

by T2 (2010-02-27 23:35) 

もっち

ちょっとひと待ち・・・

体、大丈夫ですか?
ほんと2月 3月って忙しいですよね。
うんざりする毎日ですが仕方ないですよね・・・

さーあと一月頑張りましょう。

来月になったら少しは、楽になるかな~?僕も・・・
by もっち (2010-02-28 00:17) 

ゆう

げぇ・・休みがないとかちんじられない~
わたすは遅番のときにいつも通りに出勤してたら目が回ったよ~~
目が回るってほんとに回るんだ~~ってべっくりしそれから
もう無理するのをやめますた。
でも若いときには残業しても目は回らなかったから大丈夫(笑)
今日は久し振りにデジイチ出しますた~
デジイチで写すって何か癒される~~~
今日ねキタムラでフォトブック作ってみたけど、あれって
いいよ~~~
teruさんもデジイチ写真溜まったらやってみたら?
by ゆう (2010-02-28 02:17) 

teru

>旅風V2さん
いつもありがとうございます(^^

by teru (2010-03-02 21:51) 

teru

>yosiさん
バリバリ年度末組みです(^^;
もうこの時期は、勘弁してくださいって感じです(^^;
一瞬を切り撮る。
写真の魅力ですね~(^^
by teru (2010-03-02 21:54) 

teru

>かざぐるまさん
ありがとうございます(^^
体壊す暇もないくらい多忙です(笑)
by teru (2010-03-02 21:55) 

teru

>かおりんさん
日常を撮るのも楽しいですよ(^^
でも、日常ってありふれてるだけに難しいです(^^;
本気で倒れた方がラクかもって思う時があるからね(笑)
by teru (2010-03-02 21:58) 

teru

>oasisさん
そうなんです!!
熱心なんです!!
遊びも仕事も全力です(笑)
by teru (2010-03-02 22:00) 

teru

>たかさん
ありがとうございます(^^
ゆっくり休もうと思っていましたが、やっぱりカメラを持って出かけちゃいました(^^;
by teru (2010-03-02 22:02) 

teru

>kori3さん
ありがとうございます。
どんどん真似しちゃってください(笑)
by teru (2010-03-02 22:03) 

teru

>xml_xslさん
いつもありがとうございます!!(^^
何気ない日常なんですが、こうして切り撮ってみるとすごく魅力的に見えます。
案外僕たちの日常って、こんな魅力的な一瞬一瞬の連続なのかもしれませんね~(^^
by teru (2010-03-02 22:07) 

teru

>T2さん
いやいや、T2さんには負けるなぁ(^^;
慢性的に遅くまで残業されてますよね~(><
僕はこの時期だけなので、なんとか頑張れてるって感じです(^^;
3月まで忙しいです(><
4月になったら全力で遊びまくります(笑)
by teru (2010-03-02 22:10) 

teru

>もっちさん
体は何とか大丈夫です(^^
もっちさんも年度末多忙なんですね~。
ほんと後1ヶ月ですね(^^;
4月が来たら遊びまくるぞ~~(^^
by teru (2010-03-02 22:14) 

teru

>ゆうさん
働きすぎて目まいですか(><
それは真剣にいけないね!!
でも、遊びすぎて目が回らないのはなぜだろう(笑)
分かる!!!
写真撮ってると、写真だけに集中できて他のこと考えないからいいんだよね~(^^
フォトブックよさげですね~~!!
これはテンション上がるね!!(^^
そのうち真似して作っちゃお~(^^

by teru (2010-03-02 22:18) 

barbie

お疲れ様です(^^
1月、2月あっという間でした。
お体大切にね(^_-)-☆
by barbie (2010-03-12 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。