SSブログ

大根島 廃船 2nd -Photograph of today- [phot(廃墟・遺構)]


朝を待つ・・・・。



2010-01-31-001.jpg


静寂が包む夜と朝の間・・・・。


風は止み、湖面は鏡となりもう一つの世界を写し出していた・・・・。



そして朝の光を浴びて、景色に色が戻る・・・・。



2010-01-31-004.jpg


2010-01-31-002.jpg


2010-01-31-004.jpg




圧倒的なまでの存在感。


こんな風景見たことがない。




2010-01-31-005.jpg


2010-01-31-006.jpg



願わくば、後世まで、朽ち果てるまで残してほしい・・・。





前回は、夕方の写真でした。

ゆっくり撮りたいと思い次の日の朝に早めにホテルを出て、朝を待ちました。

この日は生憎曇り空、それでも被写体がいいと撮りたくなります(^^;


やっぱりここは行っておいてよかった。




今回は前回と同じような写真で申し訳ないのでコメントは閉めときます(^^;



nice!(27)  トラックバック(0) 

nice! 27

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。