SSブログ

ちゃんと生きてます!!(^^; [日々の暮らしの中で]

 

皆さんお久しぶりです(^^;

ここのところ仕事が忙しくて、みなさんのブログをのぞく時間が取れていません[もうやだ~(悲しい顔)]

ホントにごめんなさい[もうやだ~(悲しい顔)]

 

それから、「生きてるの~??」なんて、心配してくださっている皆さん!!!

生きてます!!

何とか生きてます(^^;

細々と生きてます(^^; 

 

今月中には、仕事もひと段落しそうなので、溜まっているレポのアップもできると思います。

いつも覗きに来てくださっている皆さん、もうちょっとまって下さいね[グッド(上向き矢印)]

 

・・・・・てか、待ってくれてる人いるのか!?(^^;


nice!(12)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 12

コメント 26

key-k

こんばんは。
お仕事オツカレサマです。

待ってますよぉ(笑)
とりあえず阿蘇のレポw
by key-k (2008-11-18 21:55) 

テトラ

仕事頑張ってるね~。お疲れ様!
今週は気温も急に下がりそうだし
あんまり無理せず、くれぐれも体調には気を付けて。
by テトラ (2008-11-18 23:06) 

sora

はい、私も待ってます。
あまり無理せず、仕事がんばってくださいね。

by sora (2008-11-18 23:33) 

しろのぽ

あ、生きてた~(笑)。
どっか旅に出たのかと思ってたぞ(ウソ)
先だつものがなきゃバイクも乗れないし、まずは稼いでください。
でも無理せずね(^-^)v
by しろのぽ (2008-11-18 23:50) 

響

生存情報待っていましたよ。
レポも待ってます。
頑張りすぎて体を壊さぬようにしてください。
by (2008-11-19 09:34) 

cya2

おおお(T▽T)まさに!!
何かあったんじゃ?って思ってました(T▽T)ww
取り合えず仕事で忙しいと分かって安心しましたww引き続き頑張って~
by cya2 (2008-11-19 11:16) 

kenjirjp

rightstuffです。
もちろん待ってるよ。
復帰したらまた出かけよう、テトラさんもまだなんで、早くしてくれないと遊び相手いなくて困るじゃん。
by kenjirjp (2008-11-19 13:12) 

ふったん

待ってたよ~(T▽T)
仕事忙しいんですね!
仕事は忙しいくらいが一番!!(なんちゃって)
落ち着いたらツーでも行きましょう^^
by ふったん (2008-11-19 18:50) 

ゆう

想像豊かなワタシは阿蘇の撮影で転けちゃったのか・・と アハハ
仕事って年々忙しくなるよね~~
無理せず頑張ってくださ~~い。
by ゆう (2008-11-19 20:53) 

T2

生存報告待ってました!
仕事が忙しいときは、仕方がないので
落ち着いたら、たくさんのレポ待ってます!

by T2 (2008-11-19 22:41) 

OhIke0725

生きてましたね!
タイミングがツーの後から普通になっていたので
みんな、こけた?死んだ?
と思っていたよ!!
by OhIke0725 (2008-11-20 17:28) 

yamamen

阿蘇のツーレポ待ってるんだけど・・・・。
なかなか更新しないんで、どうしてるんだろうと思ってましたよ。
仕事が忙しいのは、やっぱ良いことです。

落ち着いたら牡蠣焼きでもやろうね~。

by yamamen (2008-11-21 22:29) 

hoshizou

阿蘇でこけて、傷心のあまり引きこもったという説
hiroさんに振られて、傷心のあまり引きこもったという説
この二つが有力でした。
そうか、仕事が忙しいってのは、まったく想像していなかったな
(ほかの人なら、まず、コレなんだろうけど・・・)
by hoshizou (2008-11-23 09:53) 

teru

>key-kさん
いつもありがとうございます!!
もうちょっと待って下さい(笑)
by teru (2008-11-23 12:22) 

teru

>テトラさん
ありがとうございます!!
テトラさんも、鎖骨早く良くなるといいですね!!
お互い時間が取れる様になったらまた走りましょう(^^
by teru (2008-11-23 12:23) 

teru

>soraさん
ありがとうございます(^^
無理したくないんですけど(笑)、無理しなきゃ終わらないんですよね~(><
とりあえず適当に頑張ってます(笑)
by teru (2008-11-23 12:25) 

teru

>しろのぽさん
はい!!
生きてました(^^
旅に出たいけど、お金も暇もないんだぁ~(><
そーそー!!
1月は、僕も参加予定にしてます(^^
それを心の支えに今は頑張ります(笑)
by teru (2008-11-23 12:27) 

teru

>響さん
息を潜めながら、ほぞぼそと生存してました(笑)
この前の「イカツー」は参加できなくて申し訳ありません(><
仕事がひと段落したらまた遊んで下さい!!(^^
by teru (2008-11-23 12:30) 

teru

>cya2さん
ご心配いただきありがとうございます!!
なんか、「こけて死んだか!!」って思ってる人も多かったみたいで・・・(^^;
僕こけてないよ!!(^^
こけたのはテト○さん・・・・(^^;
ウフフ(笑)
仕事がひと段落したら是非また遊んで下さいね!!

by teru (2008-11-23 12:33) 

teru

>rightstuffさん
ありがとうございます(^^
今月中には、仕事もひと段落しそうなので、時間が取れる様になったらまた遊びましょう!!
それと阿蘇の動画ホントにありがとうございます!!
近々アップします!!(^^
by teru (2008-11-23 12:36) 

teru

>ふったんさん
そー!!
仕事は忙しいくらいがホント1番!!
仕事がないとバイクのガソリン代が無くなっちゃう(笑)
仕事もうひと頑張りします(^^
by teru (2008-11-23 12:38) 

teru

>ゆうさん
ゆうさんの想像力では、やっぱり僕はコケちゃってたのか!!(笑)
でもホントの僕はコケてないよ~(^^
仕事に勤しんでたの!!←ココ大事!!(笑)
ほんと、年を重ねるごとに仕事の量と責任とストレスが累積されて行くんですね(><
早く引退したいよ・・・(笑)

by teru (2008-11-23 12:43) 

teru

>T2さん
ありがとうございます!!
生きてますよ~!!
コケてませんよ!!(^^
なんとか今月中にはひと段落しそうなので、レポも追々アップしなきゃ(^^
by teru (2008-11-23 12:45) 

teru

>OhIke0725さん
アハハ(^^
コケてないですよ!!(^^
ほそぼそと生きてました(笑)
仕事に追われて、アタフタしてました(^^;
by teru (2008-11-23 12:48) 

teru

>yamamenさん
そーなんです!!
やっぱり仕事があるってことは感謝の一言です(^^
忙しいくらいが一番よいよ(^^

「焼きかき」いいですね~!!
是非やりましょう!!
by teru (2008-11-23 12:50) 

teru

>hoshizouさん
アハハ(^^
結構みんな「コケて死んだ!!」って思ってたみたいですね~(^^
でもちゃんと生きてますよ~(^^
hiroも元気に生きてます(^^
hoshizouさん!!!
いつも遊んでる僕も、「やる時はやる男!!」なんだよ!!(笑)
そーそー、この前のイカちゃんの時は会えなくてほんとに残念でした(><
1月は僕も参加予定にしていますので、楽しみにしています(^^
ちゃんとしろのぽさん連れて来て下さいね!!(^^
by teru (2008-11-23 12:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。