SSブログ

2008 七夕の夕暮れ(^^ [日々の暮らしの中で]

SN3D0073.jpg


会社の帰り道、ふと梅雨明けしたばかりの空を見上げると、七夕の夕暮れを彩るきれいな夕焼け・・・。


七夕の夜、みんなはなにを願うんだろう。。。(^^


nice!(7)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

コメント 12

しろのぽ

東京はまだ梅雨明けてなくて、曇り空のすき間から星が見えてました。
願い事ねぇ、無事に生きてりゃいいや、とか思うあたり、歳食ったなぁと思ったりするんだよ~orz
by しろのぽ (2008-07-08 00:42) 

yoshi

綺麗ですね^^
願い事は、とりあえず蜂に合わないように!ってとこです(笑)
後、CMで新○さんの髪が綺麗だったので新○さんの髪撫でたい!って嫁に頼んでますが(失笑)
by yoshi (2008-07-08 00:52) 

ゆう

携帯をいじっていたら今までネットは見れないって思っていたのが
見れてべっくり!
機能が変わったのかなぁ~~不思議じゃ
願い事ですか?
「こね丸くんを買っても怒られませんように」ですかね~~
by ゆう (2008-07-08 01:16) 

teru

>しろのぽさん
梅雨明け待ち遠しいですね!!
北部九州は、梅雨が明けたのはいいんですが、この暑さ(><
勘弁してくれ!!(>< って感じです(^^;

無事に生きていることかぁー(^^
いい願いじゃないですか!!
無事に生きてるって言えば、エビノポは元気ですかぁ~?(^^
by teru (2008-07-08 12:36) 

teru

>yoshiさん
蜂かぁ~(^^
この前蜂か何かに刺されて晴れてたもんね(^^;
これから先多くなってくるんでしょうね(><
僕は、蜂も嫌だけどヘビはもっと嫌いです。
by teru (2008-07-08 12:38) 

teru

>ゆうさん
最近の携帯ってほんと多機能ですよね~(^^
自分の携帯なのに知らないことがいっぱいです(^^;

ゆうさん!!「ネコ丸くん」ってなに?(^^;
もしかして、本物のネコちゃんですか??
ネコいいなぁーー(><
ほしいんですけど、今は犬がいるからなぁー(^^
犬も大好きなんですけどね~(^^
by teru (2008-07-08 12:42) 

零

うわー素敵!さすがteruさん!
零は願い事はしませんでしたよorz
しとけばよかったです。
もちろん!O才までにOOな人と結婚できますように!ですww
by (2008-07-08 17:18) 

OhIke0725

08CBR購入おめでとうございます。
てことは、RSタイチのツナギもオーダーですね。(笑)
七夕昨晩、空を見上げましたが
天の川は見えませんでした。
もっと空気の綺麗なところに行かないと無理ですね!!

by OhIke0725 (2008-07-08 17:58) 

sora

きれいな夕日ですね。
その頃私は幹部会で深夜まで会議室に缶詰状態でした。
トホホ…
by sora (2008-07-08 22:35) 

teru

>零さん
ありがとうございます(^^
あはは(^^
零さんのお願い切実すぎます(笑)
by teru (2008-07-09 18:47) 

teru

>Ohike0725さん
ありがとうございます!!
08'CBRやっちゃいました(^^;
ツナギはCBRでお金使っちゃったんで、お預けかなぁ(><
実は、僕もこんな記事UPしておきながら天の川見損ねました(^^;
by teru (2008-07-09 18:51) 

teru

>soraさん
えぇー(><
大変ですねぇ!!
幹部会(^^ 何やら重大な秘密会議って感じですね(^^;
by teru (2008-07-09 18:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。