SSブログ

08' CBR1000RR!!!買っちゃうのか!?オレ(>< [日々の暮らしの中で]

2008年6月28日 天候は雨(><

梅雨ですね~(><
しかも週末だけはきっちり雨まで降ってくれてます(><


ってことで、バイクには乗れないんですが、今日はちょっと福岡のバイパスホンダのフジュイさんに用事があってバイホンさんにお邪魔しました(^^


バイホンについて、ちゃちゃっと用事を済ませてフジュイさんと「梅雨ですなぁ~(><」みたいな話をしていると、フジュイさんがこんな物↓を僕の目の前にチラチラと(><

DSC01857.JPG


そーです!!

HONDAが満を持して投入してきた今話題の new machine 「08’ CBR1000RR」!!

今月号のビックマシンでSS特集が組まれていましたが、そこでも高い評価を受け、僕がいま最も気になるバイクです!!


ちょこっとカタログの中身をのっけますね~(^^

DSC01861.JPG

DSC01859.JPG

↑こちらは9月5日に発売が予定されているトリコカラー(><
かっちょいいーーーーー(><
やばい(>< マジ買っちゃいそう(><


DSC01868.JPG

DSC01867.JPG

DSC01866.JPG


いやぁー(><
しかしかっこいいなぁー(><

白黒ってシャチみたいで好きです!!
ポケモンにも似てるけどね(^^;


ちなみにこの08’ CBR1000RRのカタログ写真、みなさんどこで撮影されてるか知ってますか??

実は九州ツーリングのメッカ!!熊本の阿蘇です!!!

最後の写真は、見覚えがある人もいるかと思いますが、阿蘇山公園道路なんですね~(^^


HONDAの主力バイクの製造が、今年の春から熊本工場にシフトされた影響があるのかどうかはわかりませんが(^^;、正真正銘、阿蘇山公園道路で撮影されてます!!!(^^


こんなん見せられると、ブロガーとしては是非このアングルで記念撮影がしたくなりますよね~!!
ってことで行っちゃいますよ!!!

今度晴れたら記念撮影がてら阿蘇を目指すことにします!!!(^^
一緒に行ってくれる人いたら、元気に挙手をお願い!!(^^
(しかし梅雨まっただ中なんで、決行はいつになることやら(^^;)


ちょっと話はそれましたが、CBR1000RRコイツはかなりいい!!


まいったぁー(><
実はあやうく今日買っちゃうところやったぁー(><


だってフジュイさんが「¥○0万くらいで下取りいけるんじゃない。ボルドールの中古欲しいし。」とか真剣な顔で言うんだもんなぁ(><


近々またバイホンさんに行かなきゃいけないんだけど怖いなぁ(><


CBRの現車見せられて、「どぉーよ!!これ!!」なんてフジュイさんに言われたら、断りきれる自信が全くないよ(><


08’ CBR1000RR!!! 買っちゃうのか!!!???オレ(><

nice!(10)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 10

コメント 28

テトラ

いや~、揺れてるね~(笑)
ボルドール買ってまだ一年も経ってないから
もう少し乗ってあげた方が…とも思うけど、
自分も現車を見てしまって予定外の購入した事が何度もあるので
(今のデイトナもそう)偉そうな事は言えない…^^;
フジュイさんも営業上手だね!(笑)
CBR、トリコが似合うかなと思ってたけど白黒も良いねー。
まあじっくり考えて!(^^)
阿蘇は結構色んなメーカーの撮影でも使われてるよね。
晴れたら是非よろしく!
by テトラ (2008-06-29 01:10) 

響

CBから乗り換えちゃうのは淋しいですが
買っちゃう?
阿蘇行っちゃう?
膝、擦っちゃう?
出始めのカラーはまだ出し惜しみって感じですが
個人的は白がカッコイイですね。
阿蘇行く時は慣らしかな?
フジュイさん、ガンバレ!
by (2008-06-29 01:16) 

T2

“バイホン”さんって、バイパスホンダさんだったんですね
気づかなかった・・・・
実は、結構近所(といっても歩くと20分ぐらい)なんです
たしか、水曜日お休みですよね?
前を通ると、よく閉まってますから(^^;
リッターSSは、一番変化激しいですから
'08を買うと、’09が気になって仕方なくなったりするかも(笑
ホンダといえば、トリコカラーですが
白黒もカッコイイ!
by T2 (2008-06-29 07:36) 

obasan

娘のCBRは06モデルですが・・・今度とっかえっこして乗せてもらおう。
デイトナに乗ったから、少しは乗れるかな?

teruさん乗り換えても違和感ぜんぜんなさそう。
by obasan (2008-06-29 09:47) 

JUN

1年で乗り換えたくなる心境は分かります。
私もちょうど1年でした。
CBR1000RRも欲しくて06モデルの試乗は何度かしましたよ!
白黒がかっこ良いですが、どうせならレプソルを待ってみては。

ただ、タンデムは辛いかもですね。

by JUN (2008-06-29 11:13) 

ゆう

買い換えるのぉ~~
あんな綺麗なCBなのに~~
パンフの写真、アハハそうね行って撮影したくなるね。
週末の雨、いったい何週間続いたかね(^^;)

by ゆう (2008-06-29 18:59) 

sora

お店の人もうまいなぁ~。
そうやって何人もの人に買ってもらってるんでしょう(笑)
もう後戻りはできませんよ。
気持ちはすでにCBR!
タンデムならCB1300SBのほうがいいけど、彼女さんも免許取得中ですし。

前記事、見返りの滝ですがすごい水量ですね。
私のときとは全く雰囲気が違います。
雨の日のアジサイもまた格別です。
by sora (2008-06-29 21:30) 

teru

>テトラさん
そーなんですよね(><
CB1300SB、タンデムツーリング~スポーツ走行まで、かなり使い勝手がよくてお気に入りなんでもうちょっと乗りたい気もするんですよ(><
でも、次はSS(スーパースポーツ)に乗り換えたいなぁーなんて思っていたところに08’CBRの登場でしょ~(><
どうせ買いなおすんだったら、下取りとか考えても今のほうがいいんじゃないの???って感じなんですよね~(><
正直かなり揺れてます(^^;

まぁーとりあえず、晴れたら阿蘇行きましょう!!(^^
by teru (2008-06-29 22:23) 

しろのぽ

うはっ、どうする!?
今のCBもっと乗ってあげなよって気はするけど、彼女さんが免許とって、タンデムしなくなったら乗り換えてもいいかも。
ワタシ的には白黒がいいな~。
いえ、もうちょっと速いバイクに乗りたいって気持ちもあるけど、あらゆるモノがついてこないのですよ・・・orz
by しろのぽ (2008-06-29 22:24) 

teru

>響さん
買っちゃうんだろうか(><
膝擦っちゃうんだろうか(><
買うんだったら、やっぱりカラーはトリコかなぁ(^^
揺れるなぁー(><

今確実なのは阿蘇には行く!!!ってことです(^^


by teru (2008-06-29 22:28) 

teru

>T2さん
そーです。水曜日はお休みなんでよね~。

分かります(><
08’を買うと、間違いなく09’が気になると思います(><
でも、実はそれっていつ買っても一緒なんですよね~(^^;
やっぱり、カラーはHONDAらしい、トリコかな(^^
by teru (2008-06-29 22:33) 

teru

>obasanさん
おお!!娘さん06’CBRなんですか!!
知らんかった!!
親子揃ってSSかぁー(^^
かっこいいなぁ(^^

実はSSが、異常に欲しくなったのobasanがデイトナに乗ってらっしゃる姿見て、「コレいい!!!カッコイイ!!」って思っちゃたんですよね~(^^
とか言って、obasanさんのせいにしたりしてみたりして(^^;
by teru (2008-06-29 22:38) 

teru

>Junさん
実はCB1300SBがかなりイイだけに、揺れてます(><
スポーツもこなせて、タンデムもOK!!ってことでかなり気に入ってますからねー(><
レプソルもいいですが僕的には08’のトリコの方が好みかな(^^;
by teru (2008-06-29 22:43) 

teru

>ゆうさん
ほんと週末の雨、どんだけ続くんだ!!って感じです(><
CB1300SBお気に入りなんで、きれいに乗ってるんですが、08’CBRが気になっちゃうんですよ(><
写真はやっぱ、撮りたくなっちゃうでしょ(^^
by teru (2008-06-29 22:46) 

teru

>soraさん
バイホンさんの営業力をなめてかかったら、痛い目をみます(笑)
やっぱCBRかなぁ~(^^;
おっしゃるとおり、この先タンデムの用途は確実に減ると思うんですね~(><
もちょっと考えてみます(^^;

見返りの滝すごいことになってましたよ(^^;
いい散歩になりました(^^
by teru (2008-06-29 22:50) 

teru

>しろのぽさん
どーするのよ!!オレ(>< (笑)

「もっとCBに乗ってあげなよ!」って、彼女にも言われてますよ(^^;
CBほんとお気に入りのバイクなんで、この言葉が一番僕の気持を揺さぶるんですよ(><
僕を苦しめないで(>< しろのぽさん!!(笑)

あらゆる物って、身長とか、身長とか、身長とか(^^; (笑)
ごめんなさい(><

by teru (2008-06-29 22:57) 

OhIke0725

そうか、ついに戦略にのせられるか?(笑)
そう、
「今乗ってる、SBを欲しい人がいるからこの値段でどお?」
そして
「CBRを見せて、これいいよ!」
もろ、戦略ですね(笑)
乗っちゃう? 
欲しい時は、波に簡単に流されるよ!!
by OhIke0725 (2008-06-30 08:47) 

teru

>ohike0725さん
あはは(^^
そーなんですよ!!
分っちゃいるけど乗せられそうです(^^;
かなり揺れてます(^^;

by teru (2008-06-30 18:45) 

yamamen

「どうするオレ?」
ってteruさんとオダギリジョーがかぶってしまったゾ!!(笑)。

で、次会う時はCBR1000RRでカットンでいるteruさんがいるような気がします。

by yamamen (2008-06-30 20:05) 

yoshi

ホントカッコイイですね~!!CBR^^
大型免許欲しいです^^;
CBRは欲しいバイクリストに入ってるし!

しかし、CBも普通にかっこいいですよ^^

阿蘇のバックもかなり良いですね^^
都合が合えば誘ってください!どこにでも行きますから(笑)

あ!買い替えにお悩みなら「2台所有」という裏技もありますよ^^

by yoshi (2008-06-30 21:21) 

りゅう

行くのじゃ!そう、己の進むべきを信じてteruよ!行くのじゃ~!
(呼び捨てしてごめんなさい^^)
思い立ったら吉日、欲しいときが買い時です!
と、そそのかしていますが決してお店の回し者ではございません(笑)
私の乗り換え計画は、財務省が交渉のテーブルにさえ付いてくれないので残念ながら、来年度の予算編成以降に延期されました(涙)
さぁ!CBRでシアワセになりましょう(まだ言うか!)

そういえば、次回候補の一角だったFZ1のYAMAHAサイトのムービーも阿蘇での撮影でした。見てない人は是非見てみてください、カッコいいですよ。
by りゅう (2008-06-30 21:56) 

零

( ・ω・)ノ はいはいはぁ~~~いっ!
記念撮影行きたい~~~!
あ、でもカメラもってないや(><)

しかし、阿蘇のカタログ写真素敵~♪
そして…トリコカラーもいいですが、白黒大好きな零は、やっぱ白黒が惹かれますね~。
もう、「阿蘇でコイツで走っちゃってください!」と言わんばかりのマシンですな!
by (2008-07-01 12:56) 

teru

>yamamenさん
おお!!かぶりましたか!!
やっぱし、よか男同士なんで似てるんでしょう!!
ってゴメンナサイ(^^;

次ぎ会う時はCBR・・・・。否定できないんだよなぁ~(^^;

by teru (2008-07-01 18:47) 

teru

>yoshiさん
昨年までのCBRもよかったんですが、08’CBRは来たな!!!!(><って感じです(^^
2台所有は僕にとって裏ワザっていうより、荒ワザです(^^;
ちょっと無理かな(^^;
yoshiさん、大型とったらいいじゃないですか!!
そして周りになんと言われようとSS買いましょう!!(^^;

阿蘇に行くときは連絡しますね~(^^
天気が微妙なんでいつになるか??なんですけどね(^^;

by teru (2008-07-01 18:47) 

teru

>りゅうさん
りゅうさんが発症していた病気が僕にも感染してしまいましたよ(>< (笑)
今後のいろんなことを考えると、今しか買い替えのチャンスはない様な気もするしなぁ(><
揺れてます(^^;

FZ1のムービー見たことないです(><
早速見てみよう!!(^^

by teru (2008-07-01 18:48) 

teru

>零さん
いいねぇー(^^
阿蘇に対する意気込みが元気のいい返事に表れてるねぇ~(^^
カメラ!?
そんなん、いつものバカチョンデジカメで全然OK!!問題なし!!(^^
僕も、バカチョンデジカメしかもってないしィ~(^^
って事で、都合が合えば是非一緒に行きましょう!!
天気が微妙なんでいつにするか決めかねてるんですよ(><

CBR、白黒いいですよね!!トリコとどちらにするか悩んでるんですよね~(><
・・・・。てか、カラーで悩んでる時点で、もう買う気満々!?(^^;

by teru (2008-07-01 18:48) 

零

マジ誘ってくださいますかー???( ̄ー ̄)
ならお待ちしてます☆
雨が…梅雨が終わってからですね~。
てか、CBにはついていけそうにありませんが、大丈夫でしょうか??凹
by (2008-07-02 18:34) 

teru

>零さん
マジで誘います♡!!(笑)
ゆっくりツーで行きますんで、なにも問題ありませんよ~(^^
いつもかっ跳んでるイメージがあるかもしれませんが、ゆっくりツーも大好きなんです(^^

問題は、このうっとしい雨だなぁー(><


by teru (2008-07-02 19:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。